嘘日記6月

2024.6.3
ハーモニカとハープのバンドを組むことになりました。私はハーモニカのレファラ担当です。推しカラーはオレンジに限りなく近い紫で、あだ名はドミソシ吹かない女でお願いします。
そちらと並行して、家の一角を改装してまりもパーラーをオープンする運びとなりました。
食べられるまりもを目指しながら、皆さんと成長していくパーラーです。(まだ食べられるまりもは開発できていません)(これから皆さんと探して行ければと思っております)(探しきれなかった場合は最悪店の名前を変えます。)


2024.6.7
家の前を最近、マンタが泳いでいます。
それは置いておいて、最近頭皮が疼いています。多分そろそろ動物的要素を持ち合わせた耳が生えてくるのかなと思っています。もしも猫耳だった場合は可愛いので良いのですが、これがアリクイとかだったら気まずいです。顔は長くないのにアリクイなのは気まずい。先輩アリクイにもどんな顔したらいいか分からない。アリを食べるふりをしないといけない。プールサイドを歩くアリを嬉しがらないといけない。たまに広告で出てくるアリのゲームも遊ぶんじゃなくて画面を舐めるとかしないといけない。アリさんマークの引越社を見たら赤井英和だ!!!て思う。


2024.6.15
人は歌う時に歌詞が分からない場合、『てーれれれー』とか『ふふふーん』とか『らららー』と言うけれど、今日からもうそれはやめよう!
今日からは『ねねねーん』でお願い!
ここでクイズ
これはなんの曲でしょう
『ねんねん ねねねねぇん ね⤴ね ねぇねねぇん』
正解は ねねんきゅー の ねねん女 でした


2024.6.19
この世で一番好きな曲がパンプキン少年の『ピアス、トイレに投げ捨てた』なんだけど、9年越しにMVが完成したらしい
なんで今まで無かったのかって私がひとりで頑張って駅前とかでスピーチしてたら、本人に届いて作成することになったらしいのですが、本当は普通にスピーチとか聞いてないし知らないしそんなファンいるの痛い最悪って言ってたらしいです
MVの撮影は、あの香川県出身ウォータースライダー住みます芸人のオクダテマエダオクダさんが担当したらしいです!これは嬉しいね!

2024.6.29
シャボン玉をみんなは食ったことがあるか?そうだ、液体を丸にしてそれを食うんだ
ないだろ?
私もないぞ?
あると思っただろ?
ないんだぜ
日常からかっこつけていこうな
自分が経験したことないことでも問いかけろ
全てのことを皆に問いかけろ
お前はファイブボンバーの4番目に立ったことがあるか?ないな?私もないぞ?1番目はある?お前さては名倉だな?ほんまごめん名倉だな?
お前は海賊料理を食べたことあるか?ある?さてはお前カリブの海賊の乗り場付近のレストラン『ブルーバイユー』で料理を食べたことあるという意味だろ?違うか?合ってるだろ?舐めるな
お前そろそろ人間ドック行った方が良いんじゃないのか?な?私は行ったことがないから分からんが、痛いらしいぞ、頑張れよ