嘘日記5月

全部うそ

2024.5.1
かまぼこ工場で避難訓練をするからかまぼこ役をやってくれと言われてヘルプに行きました
犯人役の人がガチすぎて、かまぼこ役の私は避難訓練の中で死んだことになりました
もうやりたくありません


2024.5.8
ヒールが高い靴を履いたらヒール部分だけ残ってヒールじゃない部分が無くなっちゃったので、一日中ヒール部分をアロンアルファでかかとにつけて何とか歩きました
誰にもヒール部分だけで歩いていることはバレませんでしたが、アロンアルファを使ったことだけみんなにバレました


2024.5.15
今日から私は竹馬で外を歩くことにしました
すぐ辞めると思います
なぜなら歩いた方が早いということを知っているからです
また辞めたら言います


2024.5.16
竹馬やめました


2024.5.19
そういえば5月のカレンダーには鯉のぼりが書いてあるよなあと思って、今更ながら鯉のぼりをベランダに立ててみました
隣の家の人に『もう鯉のぼり遅いよ!!!!!』と言われてすぐしまいました
恥ずかしい恥ずかしい


2024.5.25
家の目の前に専門学校が83個出来るらしいです
分裂したキッザニアみたいなことだと思います
学生でいっぱいになって私の家の前が集合場所とかになってしまった時には私は怒りますよ
入学式の日がかぶったら、校歌が騒音になりそうだし、運動会がかぶったら銃声もうるさそうよね〜


2024.5.29
家にあるバイクを改造したいなと思ったので、近くにあるバイク王season2に行きました
あまりにも私のバイクが改造するには難しい形だったようで、『すみません!!!今日からseason3とさせていただきます!!!』て言われて、店が改名しました。
店が改名しただけで、私のバイクが改造されるわけではないので、退店しました
かっこいいバイクにしたかったけど無理でした
またseson13ぐらいになってたら行こうと思いました
あとキムタクも来てました


2024.5.31
3年前に、家にシーソーが欲しいということで頼んでいたのですが、忘れていて場所がないのに届いてしまったので、仕方なく返品しました(滝涙)
3年前の私なら嬉しくて泣いていたはずなのに、3年経つと滝涙になりました
シーソーだからダメだったんですよね、これコアラとパンダのバインバインのやつなら置けましたよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢
バインバインってベトナム料理みたいなので嬉しいですいただきます

この記事が参加している募集