ガチ日記4月

2024.4.2
らじこー火曜日の新担任にダブルアートさんが就任したのでリアタイした
来週から始まるコーナーも楽しそうでワクワクしたし、久しぶりにらじこー聞いた
最近ヨーグルトにハマっちゃって家にあるヨーグルト全部食べる勢いで食べてしまって、おかんにリズム天国のコーラスでミスった時みたいに睨まれたけどまた食べるからスーパーでいっぱい買ってきてよ頼んだよ
あと、私の日常がまた輝きそう、知らんけど
輝いたら輝いたって言います
あと、おとんがピノを1粒だけ食べて冷凍庫になおしてたけど、ピノなんて一気に食えよ


2024.4.4
先月の日記で軽く触れた右膝の痛み、2週間ぐらい治らないので遂に病院。予約して行ったけど25分ぐらい待たされた。呼ばれないかと思った。1時間ぐらい呼ばれなかったらそーっと帰ろうと思ってた。
結局なんも病気ではなかった。でも逆にあんまり原因分かんなかったから、ちょっと前までしてた立ち仕事のせいかなあ?ってことになって、もしこれでめちゃくちゃ普通にちゃんと病気だったら嫌だなーと思った。
レントゲンの先生がつぶやきシローに似すぎてたからシローって脳内では呼んでる。
それはそうと地元にカップルがめちゃくちゃ多くなった。おじいおばあしかいないのがうちの地元の良いところだったのに、それが失われてしまっては私の家出が近づいてしまう。
チャリ2人乗りのカップルと、手繋いで夜なのに今からどっか行くみたいなカップルで、本当に病みかけた。うちの地元はおじいおばあだけで良いんだよ。でも家から徒歩二分にラブホがあります。誰も行ってないから外見汚いけど、でも潰れてないってことはなんとかなってるのかな楽しそうでなにより


2024.4.5
早起きを久しぶりにしてみました!!!眠い!!!もっと寝ればよかった!!!
TVerで永野さんの怖いコントの番組を見ました。初回はかもめんたるさんだった。昼に見るにしては奇妙なネタで昼間でも普通に怖かった。
15時頃から20時頃まで寝ていた。記憶が無い。これが一番怖い。記憶ないまま寝るのは本当に怖い。早起きした弊害が出過ぎている。
YouTubeで無料公開されている『転校生』という短編映画を見た。本当に良かった。

薄暗いけど全然ホラー映画とかじゃないです。
映画を撮りたい。


2024.4.6
14時まで寝て5upの2013-2014カウントダウンライブのDVDをつけていたら15:55から土ダメの赤の他人の再放送があると聞いて急いでつけた。赤の他人のコーナー1番好き。関西圏以外の人は『土曜はダメよ 赤の他人』で検索。
ニートだからもちろんお腹空かなくて18-21時まで寝てた。目覚めたら目の前にケンタッキー置いてあったから晩御飯はケンタッキーになった。買ってきてくれてありがとう。テレビ見たら花札マンが走ってた。本当にせいやさんって面白すぎると思う。
久しぶりにだましうちに音源送ったら霜降りのおふたりにちゃんとブランクバレて、もっと面白かったのに。と言われた。本当にそうだしめちゃくちゃ悔しいけど面白い時があったことを覚えてくださっているのが嬉しかった。悔しくて寝れなくて、ネタメールを50通考えた。何が面白いのかわかんなくなっちゃった。面白いってなんなんだろう。自分が面白いと思うことが全員面白いことじゃないのが難しい。自分が面白いと思っていなくても周りが面白いと感じる時があるのも難しい。そう考えていたら5時になってた。もう7日だけど私は寝るまでを一日としてるからまだ6日です。
あと、最近生活が充実している人を見るのがきつくなってきた。だからインスタのストーリーを見るのがしんどい。ニートって本当に楽しくないからそろそろ色々動こうと思った。ニートになってから面白さと日常の輝きが無くなったなあと思う。


2024.4.10
自炊した。私はやる気が起こったら徒歩で北海道まで行けそうな、それぐらい行動力がある人間(ここで北海道から遠いところに住んでいるんだなとか思ったお前はストーカー気質だから1回落ち着いて深呼吸とかした方がいいよ)。
あるあるのライブを配信で見て、アンパンマンのキャラの絵を沢山書いてたら1日終わった。
でも1週間後ぐらいに今1番会いたい人に会えるから嬉しい。ニートだけど1番会いたい人とかがちゃんと明確にいるのめっちゃかわいい女の子だと思う(女の子なんだとか思ったお前もストーカー気質だから1回深呼吸した方がいいよ。)
あと前から決めてる友達と会う日の予定立てて嬉しすぎて新しいキャリーケース買ってもらった。私には買ってくれる人間がいる。だからニートでもなんとかなってる。これはありがたいこと。ありがたいと思ってるから自炊とかした。私は結構人のことを考えて生きている時もある。そこんとこ、おけ?


2024.4.12
私は嫌なことがあったらかなり引きずってしまう人間だけど、ニートでそんなのじゃ引きこもって終わりの人生になって楽しくないから、最近は引きずるんじゃなくて、過去の出来事を思い出に変換できるように考えてる。
去年の楽しさは過去の出来事だけど、私がこれだけ引きずるってことはただの出来事じゃなくてきっと私にとって思い出なんだと思う。
そう思ったら少しだけ楽になった。
それなのに私の気持ちを分かりすぎる人間は見透かしたように『○○じゃーん!』て指摘してくる。
私が自分自身の脳で片付けた思い出になったことを出来事として議題にしようとする。
こういうことがあるから人間って一人の時間欲しくなっちゃうんだよなーと思ってたら18時回ってた夕方でウケる。


2024.4.14
おかんが家にいる日だったのに14時まで起こされなくてたっぷり寝たけどそれでも最近足りなくて18時から1時間だけ寝た。あと、最近これ寝たまま起きなかったらどないしよと思うようになった。mbtiで論理学者ってやつなんだけど、その人は死後の世界のことをすごく考えちゃうらしい。合ってますねー
私の大好きなzozoから新しいお洋服とおハーフパンツとお靴とおプレゼント用のお靴下が届いててはっぴーはっぴーはぁーぴぃ〜🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱
最近テレビで音楽番組多くないですか?春ってそうなの?そうだったの?分からないけど音楽好きだからありがとうございます
でも世代別みたいな音楽番組が多くて、若者が知らない曲!とか言って私の好きな曲が流されてて悲しい
スタジオにいる若者枠のタレントが『知らなーい!』て言ってるのが悲しい
多分この人たちは日頃のショッピングでも『たかーい』とか店員の前で口に出すタイプだろうなと思っています


2024.4.16
2ヶ月ぶりに大好きな人と直接喋った
ずっと携帯の中では話してたから余裕っしょと思ってたら全然言葉出てこなくて振り出しに戻ってた
私はパニッたら言葉が出てこなくてえーとえーとえーとて言って物理的に頭抱え始めるので、それを知ってる人はゆっくり微笑みながら待ってくれるねんけど、今日は微笑み待ちしてくれる人だからちょっとだけ落ち着いて話せたありがたい
ずっと渡せてなかったものを渡したら、嘘みたいな『わあ〜!』ていうリアクションしてて笑っちゃった
いつまでもみんなリアクションの一部に子供らしさがあるから人間って可愛いよね


2024.4.18
粗品さんのアルバムの中にあるDVDを見た。
本当にこの人はこんだけ忙しいのに永遠にフリップネタ作ってるし永遠につっこんでてなんか本当に凄すぎる。
お笑いをするために生まれたとしか思えない。
めちゃくちゃ笑って元気もらいました。
昨日から新しい小説を読んでるのですが、小説を読むことを遮るほど考えてしまうことがあって中々進まない。
多分恋する乙女とかってこんな感じなんだろうね!!!!!
盲目にならないように生きてるからそこんとこ、おけ?

2024.4.21
恥ずかしいからって理由でずっとサングラスつけてるの、すごく可愛いと思った
サングラスってかっこつけるためだけに使われがちだけど、私は目が弱くて外を歩く時にサングラスをつけることも多いし、色々な理由で使われてるサングラスという存在可愛いなと感じさせてもらった
私は本当に健気な部分があるので、大雨の中、人を待って、嫌な顔せずにニコってして待ち人を迎えられます
これデータ取れてます私調べ


2024.4.22
4:59起きでこんにちは!
昨日早起き得意になったわマウント取られたけど私も起きようと思ったら起きれるんだから!!!!!!!!!!!!!!
こんなに早いのにみんな出勤のためにおスーツ着てカッチリして電車乗ってて偉い
私みたいに旅行の格好してる奴なんて一人もいないけど、一人もいないから私がこの電車という箱の中で1番楽しそうだからめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!
夜は友達と集合!!!初浅草!!!なんか未成年なのにタバコーーーって叫んでるおもんな人間いて、あいつと知り合いじゃなくて良かったーーて思いました


2024.4.27
数日前から限界を超えて家出を考えています
数年前から、日に日に限界に近づいていってるというか、嫌なことが増えたなあと思ってはいたけれど、このままだと一生これな気がするので自立を本気で考えています
バイトも応募しました
受からせて!!!!!!!!!!!
みんなの応援も必要ですよ!!!こいつの周りにいっぱい人がいると企業に思わせるのです!!!!!圧でいったりましょう!!!!!!!!!!!


2024.4.28
人生で初めて『スポンサーさん』と呼ばれた
その時は面白かったけど、家に帰ってきてから『スポンサー』って嫌だなって思った
スポンサーって本当にお金だけの関係って感じがしてすごく嫌かもしれない
私はお金じゃなくて愛の人間なので!!!みんな聞いたか!?愛の人間なんだよ!!!!!分かるか!!!!!この文章呼んで赤色とか薔薇とかが頭に浮かんでるあなたは情熱の人だよ


2024.4.30
地元の会館みたいな雰囲気のところに行ったらダニらしきものに手の甲を噛まれていて赤く赤くなりました⭐⭐
でも頑張る人間を見れたからダニのことあんま気にしてない
でも私ダニアレルギーだからお母さんにすごく心配されたし治らなかったら病院絶対だよって言われた
でも頑張る人間見れて私はこの日をダニの日にしたくない、頑張る人間見れた日にしたいからダニに噛まれてなかったこととします!


以下4月のお写真

次見かけたら買うって決めました
次行ったら食べるって決めました
次見かけたら買うって決めました
生島ヒロシのことご存知じゃないです
メェ〜と言ってなかったです
カメの宣材写真二足歩行でした
きゃりーしか好まなさそうな服ありました
名前が怖すぎて下車駅なのに
降りたくなかった


また5月に読んでください