見出し画像

100のチャレンジしませんか?^^

こんにちは!
今回のタイトルは「100のチャレンジしませんか?^^」です!!

私は去年の11月からネイルの勉強をはじめていて、今100人の方の爪のお手入れやカラーリングをしよう!と頑張っています٩( 'ω' )و✨
そのチャレンジにあたって、やっぱり目に見えた方がわかりやすいし、やりがいもある!ということで、100マスの表【PDF】を作りました!

100のチャレンジ表
100のところに色を塗りました!

上に数字を記載し、日付を書く欄を設けました。
下の空欄はご自由にお使いください^^
私は、ノートに貼ってお手入れやカラーリングをさせてもらった方のお名前を書いています𓂃✍︎

他にも、

・本の記録
・感謝すること
・好きなこと
・貯金の記録
・発信の記録

などなど!
いろんなことに使えると思うので、ぜひご活用いただけると幸いです^^

無料でダウンロードできます!

PDFについて

A4サイズで作っています。
・SNSでのシェアは大歓迎ですが、ダウンロードしたPDFの再配布はご遠慮ください。

ダウンロード

ご覧いただき、ありがとうございました^^