見出し画像

出会えた皆さんに感謝を

初めまして!ここねと申します🌷
今日からnote始めます!ということで軽い自己紹介を𓀠





名前↛ここね(本名ではありません!大好きなキャラクターから頂きました)


誕生日↛3月5日❁


血液型↛AB型


身長↛158cm(最近縮んでる߹𖥦߹)





こんな感じでしょうか!
不定期でゆるりとやっていこうと思います!
ほとんど日記みたいな内容になるかと思います。ずっと前から日記をつけたいと思ってるのですが、髪に書こうと思って書かず・アプリにも記入せずが続いています(;;)






書き方がまだ全然分からないので読みにくかったら本当に申し訳ないです。。






バリバリのオタクですので話が合う方と巡り会えたら万々歳です💮





これからよろしくお願い致します!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?