見出し画像

ヒトデ先生、初投稿21もいいね頂きましたよ☆(歓喜)

前回の投稿から1か月以上
全国に1人いるかいないかのファンの方もしいたらごめんなさい。。
ちょっと旦那が心の風邪を引きまして…機会あったら書きます…。

☆☆☆ところで新技『引用』を覚えました☆☆☆
この引用で、我が師(勝手に)、YouTube『ヒトデせいやチャンネル』を配信中の、ブログ収入で月百万円以上稼ぐ大人気ブロガーヒトデさんのお言葉をご紹介します!!↓

“とりあえずブログ作ったはいいけど、初めの1記事目は何を書けばいいんだ!みたいな質問をけっこう頂くんで…(中略)
結論は何でもいいよ!
…理由を解説すると、シンプルに1記事目って誰も読まないんですよね。実際に投稿すればわかるけど、びっくりする程読まれません(笑)
多分0pvですね。”

ヒトデせいやチャンネル【超初心者向け】ブログの1記事目は何を書けばいい?【具体的に教えます】よりhttps://youtu.be/saR1KhKQCNQ

ヒトデッッさーーーーん☆いや、先生!

やりましたよ!どうせ読まれないと思って書いた初投稿でななんと!!
21いいね頂いたんです!21!NiziUちゃうよ♡(すみません)

0pv当たり前の中、目次も出せない初心者丸出し記事を、
わざわざ労力と時間を使って読んでくださった21名のマイヒーローの皆さんから頂いたハートは宝物です!

本当にありがとうございました!!
皆さんに幸あれ!!!

 …すみません、一人で舞い上がって。。。
嬉しかったんです…先生めっちゃ脅すし…
でも真面目な話、制作物を褒めてもらえるって幸せですね。こんなハッピーメイカー広告なしで作るnote運営さんの心意気よ。

↑旦那が描いたヤパパのやつなんだっけ


ぃよーっっし!!!
俺はコイツ(Lenovo)と旅に出て、先生のようなブログマスターはおこがましいけど、ジムリーダーくらいになるぞ!

ちなみにタイトル絵は心病み中の旦那画です。ポケモンはなんとかガ。恐らく蛾の一種。違うか。まぁ~ポケモンは初期の赤緑以外わからないんでね。151匹の。

ではそろそろドロンします。なんかまとまらず。
次はちゃんとします。気まぐれ更新ですが、書きたいことは時間かかっても書いていきたいと思いますので、気が向いたらまたよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?