見出し画像

時差ボケの直し方

無事帰国しました♬
昨日のうちにお昼寝調整して
夜も19時就寝してくれて
早くも時差ボケ解消してきた…?

朝は親子揃って3時に起きてw
がっつり起こしちゃうといけないと思って
ダウンライトの薄暗い中
荷ほどきして過ごしたよ(^ ^)

4時にまた寝て6時起床!
素晴らしい!

今日からしっかり日本時間の生活リズムに
戻そうと思って朝からお散歩もしてきた〜

お友だちから、
旅行から帰ってくると
何かしら急にできるようになったり
成長を感じることがあるよ!
って言われたんだけど

うちは、走れるようになったことかな?笑

時差ボケ直すためにお散歩できたし
旅行の洗濯たくさんできたし
本当、今日晴れてよかった☀︎