見出し画像

私と推しの歴史の始まり

‪𓂃 𓈒𓏸

こんにちは、私の記事を見に来てくださってありがとうございます。

昔から書き物が好きで、いつかは始めたいなと思っていました。日記感覚で気が向いたら書いていこうかなぁと思っていますので、気軽に見ていただけたらと思います。


それでは、私のひとりごとのはじまりはじまり〜⸜🕊⸝


今日お話したいのは、今私がもっとも好きなグループである「P1Harmony」と私の出会いについてです。

画像1

(なんかこの写真めっちゃ花咲いてね❓地方の情報誌に載ってそうないい笑顔だよね〜 )

私とP1Hの出会いは、私にとってはかなり大切なものなので当時の感想はきちんとメモに残してあります。

私はこの動画で初めてP1Hを知りました。

サムネを見た時の私の感想

「なんかめっちゃ黄色」

特になんの感情もなく、黄色に目が止まったからと言うだけで再生しました。

当時の私に言いたい、まじで覚悟してから見てくれと。

良   す   ぎ   る

身振り手振りがとにかくかわいいし、場面に合わせて表情がコロコロ変わって目が離せない

それに反してダンスがとにかくかっこいい。両サイドのダンサー2人がよく動いてより華やかに……

というように、冷静に分析していた自分に驚きますがその時の衝撃は今も鮮明に思い出せるし、ちゃんと言葉で表現できます。

そして何よりも私が一番惹かれたのは、ちょくちょくボーカルの裏で聞こえる高音でした。しっかり聞こえる綺麗な声、でもメインのボーカルを邪魔せずそっと花を添える…圧倒的縁の下の力持ち。

こんなに素敵なボーカルがいるんだとただ思いました。

そして、その縁の下の力持ちさんが、現在私をベタベタに惚れさせているテオ君なのです。

𖥧 𖧧

そこからハマるのはあっという間でした。

その当時、たまたま私が個人的に悩んだり傷ついたりしている時期でもあったのでメンバー同士笑い合っているのを見て元気をもらっていました。

✎ 辛い時人の笑顔見ると元気が出ることがある(私調べ)(ただし好きな人の笑顔に限る)

メイキング映像を見たり、配信を見たりして、メンバー全員の魅力を知り、かわいさにでろんでろんに溶ける毎日を送っています。

P1Hは、平均年齢が17歳という衝撃の若さを誇るグループなのですが、パフォーマンスは年齢不相応の色気と危ない雰囲気を漂わせるなんともやばいグループです。

画像2

↑シンプルに01生まれに見えなくて怖

普段は高校生大学生のノリでとにかくいつも笑ってて可愛すぎるので、寒暖差アレルギーがある人は気をつけてください

𖤣𖥧

今思い返せば、突然YouTubeのオススメ欄にP1Hが出てきたのも、それがNemonadeだったことも、それを私が再生したのも、全部運命だったんだろうなぁと思ってしまいます。(痛いオタクなので…運命とか好きなの…)

P1Hのみんなには私と出会ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

これからデビュー1年目も、2年目も3年目もずっと一緒に歩いていきたいな。


以上!!

私とP1Hの出会いと魅力を長々と綴ってきましたが、愛大爆発の拙い文章をここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

それでは、また次回もお会い出来ることを願っています*.+゚

‪𓂃 𓈒𓏸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?