見出し画像

ガンダムSEED FREEDOMとわたし22

見放題配信開始!

(祭りだ祭りだー!!\(^o^)/

配信開始と同時に視聴はできなかったけれど、これで円盤が出るまで食いつなげる!ッシャー!
その円盤も情報解禁したのはいいのだけど、これは…どうしたら…なラインナップに頭を抱えている。財布と要相談な緊急事態。
情報が多すぎてよくわかっていないので、しっかり精査せねば。



映画に付き合ってくれたガンダムミリしらな知人も、某ドゥンドゥン…のシーンで涙が出たそうで、
あの神演出&神挿入歌だものそりゃあ初見さんにも響くよね!と納得。(言うまでもなくわたしは感動と感激で鳥肌全開号泣フルスロットルした)

音響、映像、臨場感、作品だけに集中できる環境は、どうしたって劇場には敵わないけれど、見たいときにいつでも観れるのと、コマ送りしながら細部を追えるのも非常にありがたい。



破廉恥シーンをコマ送りしすぎてゲシュタルト崩壊起こした変態はわたしです。
何回見ても慣れないよ。毎度シュラとおんなじツッコミ入れてるよ。

空白の期間中二人に何が起きたのか是非とも知りたい

サポート大歓迎です。 いただいたサポートは創作活動や情報アップに役立てます!よろしくお願いいたします!