ハナウタカジツ様。ジンジャーボンバーを楽しむ🎶

画像1 ハナウタカジツ様のジンジャーボンバーをデッサン&感想メモを作りました!ミカンの甘さと生姜の辛さが絶妙なハーモーニーを醸し出します!僕はオレンジと黄色が混ざった色が好きだな!
画像2 ジンジャーボンバー(横綱ミカン・森田農場様の有機無農薬JAS認定ショウガ・大和一酒造のコラボ製品!)ミカンの「甘さ」とショウガの「辛さ」が絶妙なハーモーニーを奏でる🎶。僕はオレンジと黄色が混ざった色が好きだな!美味しさが凝縮されている✨
画像3 ハナウタビール(ビール割り)。僕はこの飲み方が1番好きです!ジャンディガフの進化系!ミカンの甘さがあるからかな!苦味と爽やかさのコラボレーション!ビール好きの僕は飲み過ぎてしまう(笑)
画像4 ハナウタハイボール!(焼酎割り)ビールよりもさらなるスッキリさを求めている人にオススメ!ハイボールが苦手な僕でも飲める!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?