見出し画像

あのラジオ番組

少し前、東京FMのシンクロのシティっていうラジオ番組を
仕事中によく聴いていた。
口ロロのイントロダクションも東京感がバシバシ伝わる感じで
昼下がりの仕事中にこの上ないぐらい心地よくて
好きな番組だった 番組にメッセージを送って
僕の職場にも中継で来てもらった事もあった。
その放送のONAIR後にパーソナリティの堀内さんが買い物に来てくれた事もあった
そんな大好きな番組だったのですが、なぜかその後仕事中にラジオを聴く習慣が
抜け落ちてラジオを全然聴かない数年間があった 

その後同じ東京FMで乃木坂46の山崎玲奈ちゃんの帯番組がはじまると聞いて
(アイドルオタクなので)
再びラジオを聴く毎日となってまた数年が過ぎた、

今日、ふいに 「あれ シンクロのシティって東京FMだったよな!?」
と思い「昼下がりの帯だったよな」とも思い
調べてみたら 2019年で終わってたのね, , , ,
ネットで最終回だけは聴けましたが、
まだまだ続けて欲しかった って 2022年に言っても遅いですね。

TVでも活躍するような芸能人がラジオ番組をやっている事が
最近増えてきているような感じがしまして、
ラジオにはラジオスターみたいな人がいてラジオリスナーで有名っていう
世界観が僕は好きだったんだけど
まぁそれも時代ですかね

今日も最後まで読んでくれて
ありがとう
PS:シンクロのシティエンデングテーマも良い曲だったんだよな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?