見出し画像

FMラジオ番組『道産子都民のTOKYO VOICE』 2020/11/6 OA 文字おこし

北海道のコミニティーFM JAGAで隔週金曜朝8:20から

放送しているコーナー道産子都民のTOKYO VOICEを文字起こししました。

是非読んでください。

リスラジのアプリをダウンロードすれば全国何処でもお聴きいただけます。

周波数をjagaにしてお聴きください。

ダウンロード↓


おはようございます。

四中、白樺卒、東京在住20年目の僕が
ここ中目黒よりお送りいたします。
今日もよろしくお願いいたします。
さてこの道産子都民のTOKYO VOICE
もう やらせていただいて半年以上経つんですね!
あっという間ですねー
早かったと思います。
あのー 今一度 僕が何者なのか
今日はちょっと聞いていただこうと思いまして
そんな話をさせてもらえればなぁ
と思うんですが
中目黒でアウトプットというメンズの
洋服屋をやっているんです。
山手通り沿いで中目黒で1階なので割と良い立地ではあるんですが
7坪位の小さなお店でして
そこでメンズの洋服とか靴とか
並べながら売っているんですが
もう結構長くやらせてもらってますね
まぁ
あの時代に合わせながら取り扱う商品もお店の雰囲気も変えながら16年やってきているわけなんですが まぁ コロナの影響っていうのは少なからず受けまくってまして
まぁまぁ
大変な中あの踏ん張りながら今営業している感じなんですけどね
どこもそうですからね、ウチだけが大変って訳じゃないのでみんなで踏ん張り時だねなんて言いながらやっている訳なんですが、
あのー東京も寒くなってきまして
秋物冬物お店には並んでいる感じですかねあのもうそっちはだいぶ寒いですよねもう11月ですもんね、
はい なので output中目黒とかで検索してもらえると僕がやってるショップのホームページも見れますんで
よかったらチェックしてもらえると嬉しいなぁ なんて思います。
この半年ちょっとはあっという間でしたけど FMでおしゃべりさせてもらうって
ちょっと前は思ってもいなかったので今は金曜の朝、どんな人が、どんなシチュエーションで聞いてくれるのかなぁ?
なんて言うことを想像しながらいつも
喋っているんですが、
出勤する車の中だったり
ちょっと早めにオフィスに着いて仕事の準備をしている時間だったり
毎朝の家事のルーティーンをやりながら奮闘しながら聴いてもらっているのかなぁ!?
とかいろんなことを想像しながら喋っているんですが、
もしくは
「あとちょっと頑張ったら週末ですよ」っていうようなテンションで僕もしゃべったらいいのかなぁ!?
なんて考えながらあの毎回録音しているんです。
今日はですね、そんな金曜の朝に
ふわっとテンションが上がる曲って
なんだろう?っていうのを考えまして
松任谷由美さんの『ディスティニー』
っていう曲を聴いてもらおうと思うんですが、古い曲なんですがイントロが印象的であのちょっとふわっとテンション上がるのかなぁ!?
なんて思いましてこの曲を選んだわけなんです。
最後になるんですが、番組に関する質問ですとか、何か聞きたい事とか、
あと僕がそのファッションの人間なのでファッションの事、それから東京の事、jaga@jaga.fmまでメッセージいただければ幸と思います。
さてそれでは最後に聴いていただき
ましょう松任谷由美さんでディスティニー
お相手は伊藤孝法でした。
でしたありがとうございます。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
クラウドファンディングMakuake限定Tシャツ!プロジェクト進行中です。
https://www.makuake.com/project/output
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


〜リンク各種〜

Home
https://output-online.stores.jp/

instagram
https://www.instagram.com/output_nakameguro/

YOUTUBEファッションとカルチャー
https://www.youtube.com/user/frictionco

UNITED LOT
https://unitedlot.tumblr.com

グラフィックアイテム通販 (SUZURI)
HOUSE OF TRENDY
https://suzuri.jp/HOUSE_OF_TRENDY

facebook
https://www.facebook.com/OUTPUT.SHOP/

note
https://note.com/hitoribusiness

twitter
https://twitter.com/NakameOutput

about.me
https://about.me/takanori-ito

OUTPUT Nakameguro
東京都目黒区青葉台3-22-1目黒ハイツ107
03-5704-7127
Business hours 12:00-19:00
Holiday Sun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?