イグアナの降る夜

イグアナが降る????

https://news.yahoo.co.jp/articles/14ed99a3ccd9e6cd7f0f2bf82c64ea756dc604b2

久々にヤフーニュースのコメント欄見た。

芸能人のニュースみたいにこってりしたコメントは無かった。

「イグアナも降りたくないだろうな。」

そうだな。

てかイグアナって降るんだ。それを降るって表現するもの面白い。

まあそりゃ降るわ。雪だって雨だって霰だって降るし、卒業式には桜が降るんだから。

本州には「卒業式=桜」の先入観があるけど、東北・北海道の民は卒業式に桜が降らないの、当たり前なんだよな。

あと、



ここで下書きを止めていた。今パソコン開きなおしたけどなに書こうとしたんだ…2日前の自分は全くの別人である…


きょうもさっさとやることやってシャニマスやるぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?