・久々に1DAYじゃないカラコン買った。

1month。1dayの感覚で1箱買った。右と左で度数がほぼ同じなので。ネットで買った。もう分かるでしょ。ドン・キホーテにもうひと箱買いに行きました。どうして私はこうなんだ。店員さんに「あの…1箱で大丈夫ですか?」と、聞かれた。ありがとう。人の温かさを感じました。


・コンタクト保存液を買い替えた。

コンタクト保存液を買い換えました。もともとなんか入れて8時間くらい置いて中和するのを待つ。みたいなの使ってたんだけど、あれがどうにもカラコンに悪いらしくて(この対応の保存液にしてから2年くらい経ちますが、ついこの前知りました)。そりゃすすぎも必要ナシ!ってくらいきれいに洗浄されるなら色素も落ちるよね。そんなこんなでカラコン1箱(ただし1monthである)を買うのと同時にカラコン専用の保存液を買った。これなんか違いはあるのか…?全然実感できない。う~ん、普通のより高いんだけど、高いお金を払った感覚もあるのにしっくりこない。あとで成分表でも見るか。


・hyper激ねむ

ちゃんと寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?