携帯は天国に行けない

・6時に起きないといけないし、やらなければならないことあるのにもうこんな時間です

・人は不安を時間で埋めている

・どうやら私は何かに集中するときは、やはり頭を一度整理する必要があるようです…この時間に気付いても遅いのですが

・でも悪くない一日だったと思う(朝に巻き戻せるよと言われたらやり直すが)美味しいナッツ食べたし

・PCで文章を打ち込むのでキーボードをたたく音が私を集中させるのかもしれない

・携帯で文章書いたら変な空気感が乗っかってしまう気がして苦手なんだよな。携帯はあくまで人付き合いを円滑にするためのツール。最低限仕事するためのツール。あとは趣味。あんな不真面目なものがあっていいものか。携帯は天国に行けないと思う。

こんなに私を甘やかしてくれるのに

・さくらの珪藻土のコースターを買いました

百均だけどすこぶる気に入っている(ここに写真を添付)

・これ携帯だったら簡単なのになあ~

3時から天気荒れるって聞いてたのに全然あれないじゃんけ


んも~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?