タイトル付けが本当に苦手

・今日は特に書くことがな~い。

・道端の落ちてた犬のうんこがおっきかったことくらいしかない。

(果たしてそれは本当に犬のうんこだったんでしょうか)

・文章って毎日書かないと言葉のつまりが出てきてしまう。

毎日文章を書いているときは何となく書きたいことや、言いたい言葉(言い方がアレだが)がすらすらと思いつくのに少しでも間を開けたらなんとなく考えが枯渇する気がする。やっぱり毎日筋肉って使わないといけないんだな…ぎっくり腰とかなりたくないし…最近発覚したことだが、わたしの周りにはぎっくり腰を患ったことがある人間が想定以上に多い。皆ネットばっかりやってるから…わたしは奇跡的な確率でぎっくり腰になっていないだけでぎっくり腰を先延ばしにしているのかもしれないな。

・テーマを決めると思ったより書きたいことが思いつきます。

・ぎっくり腰の話に戻ります。

ぎっくり腰になりたくないからわたしは積極的にぎっくり腰を予防していくんだぜ。(最近ぱーてぃちゃんさんの〇〇なんだぜが気に入ってます)毎日基本的な運動をしてボディメカニクスを利用して腰に負担がかからないようにすれば良いのらしいのだけれど、いかんせんオタクなので基本的な運動が分からない。もうだめだ…こんな方にお勧め!骨盤矯正器具!こちらをつけるだけで腰痛があらなんと!魔法のように消え去ります。あの海外の有名モデルも使っているだとかいないだとか…

・こんなしょうもないこと書いているだけでも610文字くらいになるのだな…

毎日自分が考えている思考をそのまま文字起こししたら何文字になるのだろう。おもしれ~とかおいし~いとかだけで数文字しか使わない日もあれば、プリンの作り方が急に気になってプリンの作り方を急いで調べ上げている日だってある。人間の思考の平均文字数ってなんなんだろう。いずれAIに支配されて思考が制限されて1日〇〇文字しか思考が許されない世界であれば人はどのように退化していくのだろうか。いや、むしろ進化か…?もうすでに今書き始めた分くらいで1000文字近く消費してしまっているな。もったいないMOTTAINAI。ギャグとかも衰退してしまう世界なんだろうか。命がけで残された文字数で新しいギャグを考える芸人めっちゃ、かっこいいな。まあでもなにも考えなければ発言自体に文字数制限はないので、何も考えずTwitterしている人は大丈夫だろうな。

・R-1グランプリみました

完全にこれ芸人の流れで思い出しました。舞台に立っている人は皆素晴らしいし、それをネットでどうこう言うのは嫌なので書きませんが(じゃあ話題に出すな)毎回賞レースを見た後は勇気もらえるよな~。あの高揚感って何物にも言い換えがたい。

・魔女の一撃って名前かっこよすぎ問題

これ派生の何かがあったりしないかな。軽く調べたけど出てこないので勝手に大喜利の問題として使ってください。

「魔女の一撃、みたいな一言を教えてください。」



そうだ…思い出したぞ…

・最近某アイドルの子がばんばん過去のSNSとかが流失してる。

怖い。そんな過去をほじくり返さないでよ…その子が形成されるただの通過点なんだから…倫理的にダメなこと以外過去をほじくり返してやいのやいの言うのはあまりにもナンセンスだと思う。今のその子に向き合えよ!(これでゴチゴチに倫理に反する行動してたら面白すぎる)その人に過去ってそんなに気になるもんなのかな。確かに自分の気になる人がどんな所で生まれて、どんな人に囲まれて育って、どんなものが好きで…ってその人の形成に携わったものが知れたら、ラッキー、くらいに思うかもしれないけれど、わざわざ探すものか?その人と話していたらわりとどうでもいい気がする(倫理に反することをしていなければな)。でも漫画でめっちゃ良いやつそうな仲間ポジションのキャラクターがめちゃめちゃ村人虐殺してたサイコパスだった、みたいな展開最高。そういうやつって戦闘”バトル”は好きじゃない傾向にあるんだよな~。明確な作品名を出せないけど漫画あるあるの共通認識ってなんなんだろうな、マジで……もし私がビッグビッグビッグ社長とかに急になったらこの日記もYahoonewsに載るんだろうな…ゾワ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?