見出し画像

はじめまして。

はじめましての方も、はじめましてじゃない方も、ここで会うのは初めてなので、はじめまして。

そのユーザー名は既に使われていますと申します。

本日からこの場をお借りしまして日常で感じたあんな事やこんな事を書かせていただこうと思っております。

noteと言う多くの方々が見られる場所を選んで公開する訳ですから少しでも読んでいただける方にとって面白いものを提供できたらなと意気込んではおりますが、うんこで笑う人もいれば、うんこだなんて下品!って人もいるし、うんこを美味しそうって感じる人もいるでしょう。

何が良くて何が悪いのかなんて価値観は人それぞれですが、このページを読む事に皆様の貴重なお時間を割いてもらったからには読んでくれた方に読んで良かったと思って欲しい。

そんな想いを胸に、誰かに求められている訳でもないのに、あーでもない。こーでもない。と頭をかきむしりながら、ひとりよがり書いていく事になるであろう事から、このnoteには『ひとりよがり』と言うタイトルを付けさせていただきました。

私のひとりよがる姿で1人でも多くの方に楽しんでいただけたら幸いです。












以上、前半部分お疲れ様でした。
ここからが本編となります。

ブログやTwitterなど色んなSNSがある中で一番私が書きたい事を書けるのはこの場所だと思いました!なんて、たまたまnote始めました感を出しておきながら、ブログやTwitterが鳴かず飛ばずだったもので初めからnoteで始める事しか考えておらず、ゆるい雰囲気を醸し出しながらもときどきメンヘラな部分を出した文章が同年代女子の共感を呼んでバズり始めて、そのまま書籍化!同年代女子のカリスマに!なんて夢見てる女子大生みたいな感じで意気揚々と始めるつもりでしたが、

こちとら歌舞伎町の道端に誰かが昨日居酒屋で食べたメニューで作った天然のもんじゃ焼きが数時間後に同じ道を通った時に昼の暑さでもんじゃ焼きからお好み焼きに調理された東京都内でも下の下の下の地獄のパンケーキなんかを目にしちゃってる人間なもんで、誰かの憧れの眼差しで見てもらえる様なキラキラした文章なんて書けやしないんですよ。

noteを始めるにあたって、他の方はどんな感じで書いているのだろうと人気記事や新着記事の中から色んな方の投稿を読ませていただいたら、あまりのクオリティの高さと意識の高さに心が折れました。

ここで皆さんに重大発表です。

これにて『ひとりよがり』堂々の完結です。

本当に短い間でしたがこの投稿を始められた事。そして、読んでくださった皆さまと過ごした時間は私にとってのかけがえのない宝物の一つです。

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

そのユーザー名は既に使われていますの次回作にご期待下さい。

我ながら思いますよ。

誰よりも読んでくれた人の貴重な時間を無駄にさせてんじゃねーかって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?