見出し画像

僕と呪術廻戦考察とバカな話

主に五釘妄想。

ちょっと時系列整理。


・芥見先生曰く「本当は呪胎戴天がタイトルだった」
とあるわけで、呪胎戴天編が一つの山場

2の山場が渋谷事変

3の山場が死滅回遊 

で多分呪術廻戦は最終回。今7割から8割終わっている。

死滅回遊後、五条の復活と共に五条は死ぬ、と。

で、呪胎戴天、この字面だけみればやっぱり思い出します孔雀王。
宿儺の指、というか、孔雀王のラストも

スサノオの爪 を10本集める、っていうラストだったんだよね。

で、先生曰く、恐らくこの三つの山場は決まっていた。
そこに到着するまでの道筋が決まっていない状態。

つまり、呪胎からみていけばなぁんとなく流れが見えるんじゃあなぁいか?

受胎戴天で

・虎杖は死ぬ(打ち切りになったら虎杖殺そうと思ってた発言)
・伏黒は生き残る。
・五条は出張中
・釘崎は重症

多分だけど、呪胎戴天に物語の核的なものは詰め込まれている可能性大

ただ呪胎、呪胎か・・・。孔雀王+女神転生だよなあ。
呪いを孕むのは多分世界だ。生得領域が子宮になって、多分「宿儺」を孕む。それに必要なのが伏黒の影、だ。生まれ落ちた宿儺VS五条戦は100%ある。で、五条死ぬでしょうね。

伏黒のラストは決まっている、発言あり。
宿儺をどうするか決めかねている
釘崎どうなるかなぁ・・・私としては本当に心から、
五条と共に永遠の愛を誓って死んでほしいのだけど。

で、こっからバカすぎるお話


・五条悟は無下限バーリア!で全部の攻撃が届かない。
つまり、虎杖も伏黒も五条悟を殺せない。

絵を描くのが面倒だった。

でも実は、釘崎だけは五条悟に攻撃あてられるんですよ。

釘崎が持っているのは、昨日の夜、五条悟が野薔薇とファックした際使用したコンドームと、溜まった精液。

これを「共鳴り」すると

すうれいじゅほう!共鳴り!
吐き気を催す激痛

こうなる。
睾丸にダイレクトアタック、という男性諸氏には身の毛もよだつ呪いなわけですね。五条悟が釘崎野薔薇と婚約状態なのはそうだよね、って感じ。
自分を殺せる可能性のある人間は誰よりも側においておくべし。

嫁なら完璧じゃん??

でもさ、男性器にダイレクトアタックは、五条悟よりは禪院直哉にやってほしい。絶対あいつ泡吹いて倒れるから。でもその為には、禪院直哉の陰毛とかがないといけないわけで、女って得ですね・・・。
すうれいじゅほう、女が使うにこれ以上強力な武器はない・・・。

でも野薔薇は禪院直哉にフェラチオなんかしないぜ、させないぜ。俺が!

野薔薇が咥えるちんぽは一つでいい。五条悟のちんぽだけだ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?