見出し画像

こんしゅうのずずつかいせんかんそう

こんしゅうの呪術廻戦感想

笑いが止まらへん。

秤、秤先輩いいなぁ!めっちゃおもろいやん、もうあれやん? 

誤チェストじゃんもうあれ。


この間、0.1秒。60フレ。ぼっけもんやん、秤先輩、薩摩なん?薩摩藩なん?
うち、近くやねん!!!あのー豊久坊ちゃんの近くやねん!!!

はぁ、来週からの呪術廻戦の感想タグが決まった、

#チョロすぎ秤先輩  で決まった。

#チョロすぎ秤先輩 ! 自分の術式が何かよくわかっていない
#チョロすぎ秤先輩 ! 全てがなんとなく行われている
#チョロすぎ秤先輩 ! かっこいいって言われると鼻がちょっと開く

もうだめ、お腹捩れるお腹痛い、今ゲロ吐きそうなレベルで笑ってる助けて

芥見先生天才やろ、なんでこんなイジれるキャラ作ってくんの、禅院直哉といい、秤先輩といい、ほんま腹痛い、っていうか、こういう先輩めっちゃ見たんやろうなぁ………。はぁ、腹痛い。久々に笑った。やぱ呪術廻戦本当に面白いです。

こういう方面で楽しむと、とても精神的に豊かに、楽しく人生送れますね。

日本は呪われているー!って叫んでたのよ、主にインターネット面白コンテンツが。いや、呪われとるのはお前やがな、言うてね、大爆笑しておりましたけれど。

いやぁ、ほんと。僕は今呪術廻戦で大爆笑したので悪いものは全部抜けていったので、まっさらに人間ですね。神の軛を引きちぎり、人間は人間として歩むべきで、人間が人間として歩むのに全く必要のない物が聖書ですね、聖書の中で神は2000万人殺してるそうです、はぁ腹いてえ。

そういやあ、薩摩ぼっけもんで思い出したけど、僕が愛してやまない漫画の一つに、ドリフターズがあって、キリストが人間を大量虐殺してて、朝鮮ノ役で人間を虐殺した鬼島津が戦うってやつなんだけど、ほんと最高なのでみんな読んでください。

俺らは俺の法度で生きる

それでいいんですよ。君の好きなものを、君のルールだけ守ればいい。君が君自身であれることはとても幸福だ、僕らは太陽の中で人間に戻る。

そういえばさぁ、チェンソーマンの元ネタって、レザーフェイスとヴェノムでしょー?

レザーフェイスは太陽の中で人間に戻るんだよね………あの映画は素晴らしかった。

暗い夜を抜けて太陽の中で、「人間」になったレザーフェイス。実にニーチェ的、禅だね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?