見出し画像

今週の呪術廻戦感想戦と燻る五釘すけべと異世界転生

はぇ〜〜〜

お久しぶりです、二週間ぶり?下下先生が漫画を描くとき、僕もまた記事を書く。
本当はこんなんしてる場合じゃないし、なんなら五釘のすけべを量産したいんですがね、ええ。ええ。

この気の強そうなJKがベッドの中でどんな声で泣くんだろう、そう思うだけで僕の全細胞がなんかフワッとなる。マジで。このJK一体どんなすけべな声で鳴くんだろう、それが五条悟だと無茶苦茶面白い、それだけの為に生きてる。はー、野薔薇のひょっとこフェラ見たい、五条悟にぶち破られながら絶頂している野薔薇さえいれば、僕はそこから栄養を補給できる。五釘は愛の物質なので、五釘を入れると人間は過剰な多幸感により、無限に活動できるようになる。
あ、五釘を常に摂取したらええやん。用法容量を守って正しくお使いください、この麻薬マジで依存性高いので………。
そろそろおボーナスが出ますので、更に五釘の繁殖を画策しております。飼育と繁殖に金がかかるんですが、やっぱり麻薬は金かかるものなので、そこは諦めております。ええ。
そういえば、イリュージョンがまた神ゲーを輩出するそうなので、僕はそれを買います。買います。
ROOMgirl

まあぁとりあえず、今週の呪術廻戦感想編から行きますね、読める人は下までどうぞ、僕が五釘の新作すけべ書けない理由まで書いていくから。

今週の呪術廻戦感想戦!

 秤パイセンが強いのも、カシモさんが案外チョロかったのも(多分なんやかやいうて虎杖に絆されて宿儺と戦わんアレやろ知ってる)まぁまぁまぁ、ですが。真希ちゃんがノリノリで気持ちよくなってしまっている=速度でてる、状態で再登場。桜島結界ってことは九州に飛んでますね。で、移動手段は憂憂のワープ的な何か。

加茂君は次期当主筆頭、であったけれども外された。これには裏がありそう。なんかケンジャクが裏で手を引いてそうな気配。あいつ普通に御三家に手を回してんじゃないか、とは思っています。特に加茂に食い込んでそう、なのは加茂の家の当主の脳に寄生してたわけで、入り込む余地はそれなりなんちゃうかなあ。

まぁそれよりも最後の呪霊ですね。辿々しくも会話ができる。つまり特級。
デザインは芋虫。さあ何の呪霊だろう。真希ちゃんは気持ちよく、ぶっ殺すと思いますけれども………。多分トウジ君になっちゃってるから、並の呪霊なら瞬殺ですよね。


異世界転生の話。

全く熱が冷めません。
#アモアス勢RUST  

シーズン2もダダハマっております。何度も言うけど、本当に面白い。
ネットフリックスオリジナルの二時間の海外ドラマが、

毎日配信されて
それが数時間

なんて贅沢なんだ・・・。スパチャせねば・・・。本当にありがとうございます。視聴料納めんとな・・・。という気分。人生初スパチャは純ちゃんに捧げたけれど、二度目のスパチャはあーる。さんにお納めしようかな、という気分。

とりあえずシーズン2の概要と見どころ。

マップが二倍。広大で文明の崩壊した世界に投げ出される100名。

主人公あーる。さん、一直線に世界の果てを目指す。この嗅覚の鋭さに感嘆。今回はリスポーン地点が固定されており、尚且つセーフゾーン。
当然その周辺には人が集まる。人が集まればトラブルも起きる、と見越して世界の果てに走ったあーる。さんの嗅覚に驚嘆。
この方法をとったのが、高田健志とれぷニキ。同じ嗅覚もっとるやないかい!

モニュメント周回で、即座に武器と自宅を整える初動の速さ。お金は釣りで稼ぐ。ただ「人と会わない事、隠れて生きる事」を選択した異世界転生なわけで。人との関りがあまりない。←これ。これが伏線。この伏線が味になって、誰かと関わった時の楽しさが2倍ぐらいになってる。
ヘリ移動で物資調達。念願のサバゲ―施設建設。がいまんとこの経緯。

うちちょっと面白かったのが、VSなつめ先生ですね。本当にいい。

仲間を撃たれて即応、説得シーンがマジでヒリついてていい。なつめ先生、いい味だしてます。本当にイイぜ!かっこいいぜ!

れぷニキ、ヒラさんとの関係が少しずつ上昇。この辺乙女ゲーしててめっちゃおもろい。

VSなつめ先生二回戦目も説得で対応。銃持ってる世界なのでね。ごめんね。なんかはありえない。なつめ先生も頑張れ、イイムーブしている!

やっぱりあの世界でヒール(悪役)を演じるっていうのが本当に難しいと思います。気合いれてやらなきゃ悪役はやれないからね。あーる。さんはシーズン1で完璧に悪役を演じきったので、今回は隠遁者ムーブ。そこに忍び寄るかつてのカルマって感じでした。
あれだけ暴れた癖に」という言葉には色々な呪いが込められているけど、それはまた祝福でしょうよ。「あれだけ暴れる事が出来た人」って意味です。祝福です。
なつめ先生にも是非、その祝福を浴びて頂きたい。ただ無理せずに!
恐らく本当のエンタメヒール、どこかで誰か、成熟した大人の男達が画策していると思われます。それもすごい楽しみなんだ・・・。

アモアス勢RUST、というリアルタイムに更新されていく異世界転生物語。
何が楽しいかって、主人公の視点から様々に、他者との関係性が変わっていく。敵に、味方に、或いは同盟に、敵対に。世界の動乱を無視もできるし、ロケラン担いで参戦もできる。RUSTという世界で混ざり発展していく人間関係。最高だ。皆さまも是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?