見出し画像

今週の呪術廻戦感想戦と五釘に祈るだけの話


今週のハイライト。

某櫻井さんが某不倫にて社会から絶賛怒られ中であり、僕は爆笑中。
そんな事いうと「不謹慎」かもしらんですが、あなた笑ってやるより他救いなんてないでしょうよ、だって

夏油傑が不倫してた、って字面だけでもう面白いでしょ。

僕の見解的にはこうですね

あとまあ、櫻井さんも面倒な女に手を出したなあとおもてますよええ、ええ。ご愁傷様です………。多分奥さん知ってはるやろね、知っててこれで悪縁切れたんでええわ、いう話になる思いますわ。よいよい。それはそれとしてイジるけどな!

世の事は全て野薔薇が正確に言語化してくれるので、野薔薇は可愛い。好き。
野薔薇ぺろぺろしたいようううあああ、と発作が起きる前に、今週の呪術廻戦感想戦!

今週の呪術廻戦感想戦!!!

予想通りに、九十九さん=元セイショウタイでしたね。

あとやっぱり、天元は女性限定。女の人身御供ですね。
九十九さんが怒るのは当然ですわ、自分を殺されかけた相手が「いや別に人身御供いらへんかったわ」って冗談じゃねえって話ですし。

で普通に羂索が結界に侵入、多分お兄ちゃんは瞬殺でしょうねー。
九十九VS羂索になるけれども、多分分は悪いな。羂索相手に戦える、ギリ戦えるか、だと思う+五条悟の復活、野薔薇の復活も近い予感。

あのこうせいぐうで五条悟は覚醒し、夏油は道を誤った、もし再度邂逅するならばここ以外ないタイミング。で、そろそろ最終局面近いんじゃない?

日本中に薄い帷をかけて、その中に存在する人を強制的に化け物に変えてしまう、術式。で、化け物になってしまった人は、天元との融合により一匹の巨大生命体(旧日本)となる。
おー!面白い面白い。核効かないよね。ヨシ!手始めに北京叩いて、次はモスクワだ!全員食ってしまえ!トンみたいに!

面白くない?って聞かれたら面白いよね、と僕は答えますね。面白いんじゃない?って。

キレたお兄ちゃん、来週瞬殺回で、来週か再来週辺りで五条悟復活かなあ。
まあきっと、五釘はこれから再び言葉を交わす事はないんでしょうけど………。

それが悲しくて辛くて、僕は最近ずっと五条悟と釘崎野薔薇がファックしてファックしてファックしまくる絵を描いています。辛いので。文章屋なのに。辛いから………。

ここから妄想入りますけど、

野薔薇はあれですよ、本当にいい。本当に感度良くて入り口きゅうきゅう閉まって、挿入したらザラザラしてるポイントあるんですよ。マジでチートまんこ。奥に行けば行くほど吸い付きの強くなるやばいやつです。それが伊藤舞雪のプロポーションと乳を備えた肉体に設置されている神の奇跡。

俺なら絶対養う、目の色を変えてでも俺は釘崎野薔薇を養うぞ、

だけど俺にはチンポがない!
釘崎野薔薇のオナホが出ても!突っ込むちんこないからなあ!(ライム)

だから五条悟みたいなイケメン雇って野薔薇をほぐしてる。ほぐしてるし、野薔薇には徹底して贅沢して欲しい。

季節性のアレでまだまだメンタルが浮上しないので、釘崎野薔薇のおっぱい枕でも企業は制作してくれんだろうか。セラピーに使えると思うんだ。俺の。野薔薇の乳首吸いながら寝たい。野薔薇抱きしめて寝たい。

ああ、そういえば、野薔薇に恋してもう2年だ、クソ!クソ!ファック!ファック!

あ、あとは精子スプリンクラーの解説

不貞行為を行うもの=精子スプリンクラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?