見出し画像

革命とラストダイブと呪術廻戦感想戦

ひぇ~~~~~、本誌。

画像は僕の魂、僕の革命と、僕の命の光。僕の腰の炎。我が罪、我が愛。

とりあえず衝撃だった、感想戦からいきましょう。後半に五釘。
五釘の火を絶やすな。

今週の呪術廻戦感想戦!

たたみにきましたね。

です。ここで「宿儺に勝つ」と言ったのは、彼が明言してるからです「勝つさ」と。これは物理的勝利、の意味ではない。小さな小さな希望を灯した、という勝利。宿儺の地獄に屈しない、小さな光を恐らく五条悟は掴む。そういう勝利です。そして勝利と栄光を手にして英雄は死ぬ。

五条悟復活直前ですね。僕の薔薇も溶けて死んでほしい。

積み木ちゃんがああなるのは予想通り。積み木崩しですよね、と。

んでまあ、気になるのが噂になってるこれ。


これさあ

もしかして、死ぬ人間と生き残る人間、分けてねえですか・・・。

何が良いって五釘が同じ方向、同じ構図なとこ。エッモ。
で伏黒も「同じ」方向に視線を寄せてる。視線がズレてるの、虎杖しかない。話題になりましたね、既にガマに宿儺の印があるよう見たら天使の羽もあるやんけw
最初からこのつもりだったわけだ。

で、少年院の話、またここでリフレインですね。
あの時は、虎杖が自分の心臓引き抜いて死んだ。今度は多分伏黒の番なんでしょう。そして五釘はどこかに幽閉されてる構図。ワンチャン、宿儺にブチ殺される呪霊役として五条が登場する可能性はあり。

指15本分と伏黒のまこら。これでどうだ、五条悟に対抗しきれるか。
で恐らく五条悟はこの戦いで死にます。

天使は伏黒がああなったら、無条件で五条悟を解放するはず。
でラストバトルでしょうなあ。

五釘民としては、五条の片目喪失の噂、


何度もいうが


同じ目

ま、でも戦いで失う可能性もあり。あんまり期待はしていません。
五釘がそのまま死ねばいい。しんでくれ、と切に願っております。

ただ、宿儺の受肉した伏黒はマジでイケメンだった。
イケメンだった、と思う。

だが、お前に野薔薇はやれん

結局五釘の話してんじゃん


何が好きなのかわかんないけど、好きなんだよ、この二人。本当に。

ナボコフなんだよ、ロリータなんだよ、文学なんだよ。
五釘は幸福の産物だと思うんだ、

爆笑もできるし、



エモエモもできる。


ありとあらゆる属性が五釘に詰め込める。狂わんわけがないし、マジで五釘は指定薬物。
芥見先生、よい二人を作ってくれました。ありがとうございました・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?