見出し画像

イリュージョンにひれ伏した日

嘘でしょ。マジで。

上の画像は、コイカツサンシャイン!というエロゲで作成した五条悟。

ヤバくないですか。マジで。俺は今、コイカツサンシャイン、及び、イリュージョンという会社のゲームの神髄に触れたらしい。すごい。エロとかどうでもいい。エロはあっていいけど、それ以上だわ。

画像を貼っていきます。僕のNOTEのトップ画像がバチャバty撮れるなにそれもう、先にいってよぅ!

スクリーンショット (485)

五条悟

スクリーンショット (484)

スクリーンショット (487)

スクリーンショット (486)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・・えっも・・・・・・・・・・・。

スクリーンショット (482)

これは野薔薇の誕生日に星野リゾートに一泊したときの五釘

・・・しあわせ・・・。

MODまってます、バリバリにヤります。シネマモードあんねんな!なんや、ひどい!コイカツサンシャイン!イリュージョン!

好き!!!!!!!!!

もうねれへんやん!lこんなん!!!!!!!!!


追記

毎日毎日コイカツサンシャイン開いて、五釘ってます。本当に幸せ。

ちなみに、

スクリーンショット (495)

野薔薇をラブホに無理やり連れ込んでガチ説教される五条悟とかそういうのばっか撮ってます。

あとキャラを増やしたり、変更してみたり

スクリーンショット (497)

これは正直ヤバい出来だと思う。

あと頑張った二人。

スクリーンショット (498)

スクリーンショット (499)

虎杖クンの服も伏黒くんの服もなかったんだよ・・・。

MODまってるよ、コイカツサンシャイン・・・。

腐女子よ、今こそエロゲを買え。

古今東西、日本に生まれたあまたの腐女子達は、希ったはずだ。

推しのセックスがみたい。

イケメンとイケメンのふにゃふにゃラヴラヴセックス、それを世に表す為だけに君たちは、画力を鍛え、文章力を磨き、自分の世界の顕現をおこなってきた。

だからこそ、SIMSシリーズは大きな売り上げとなった。MODで「男性同士のセックス」を可能にしたからだ。

SIMSなら可能なのだ。五悠も五伏も、ジェイアズも、フロアズも、ドラマイも、何もかもが可能だった。だがそれは、

「PC、及びMODに対する、一定の知識を持つものたちの特権」

でもあったんだ。

イリュージョンはエロゲーの会社だ。様々な体位と様々なアニメーションを取り揃えている。そう、すでに、ゲームの中に入っているんだ。

3Dアニメーションは基本、点を動かしてアニメーションを作る。関節の動きを読み取り、流れるようなアニメーションを提示してくれるつまり!

美少女を、メンズに変える事だって可能なわけだ。

わかるかい?僕が今やっているのは、コイカツサンシャイン、スタジオ、だ。コイカツで作成した、全てのキャラクターを投入できる!つまり!!!!!!!!!!

ファックのアニメーションが最初から搭載されているゲームの中で、そのガワを変える、ということが行える!

これが行える。

これだって、夏油さんや虎杖クン、伏黒君に変換可能!!!!!!


今こそジェンダーフリーを!!!今こそ腐女子よエロげーを買え!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?