はじめまして。自宅ネイリストでございます。

はじめまして。
自宅ネイルサロン17年目の白熊と申します。
もうすぐ17周年。山あり谷あり超えてみたり落ち込んでもがいてみたり。
楽しく時に厳しくもあっという間に17年たちました。

17年の経験から現場の声をお届けすると共にサロン業務から
ステップアップするべくネイリストが平和に楽しくサロン運営ができる
お手伝いができたらいいなと書き始めました。
まだ慣れてないもので見にくいかと思いますがどうぞお付き合い下さい。

私自身ムッキムキになって競争するのは得意ではなく、、
コンペとかは苦手なネイリストです。
この街で天下獲ったるーー!!ウチが街一番の繁栄サロンになるんじゃ。
な考えはありません。
しかし穏やかに平和に私もお客様も過ごせるサロン作りしか考えていなく
そんなサロンには穏やかに過ごしたいお客様が集まり
(いやいや、、たまには穏やかじゃない壁にもぶち当たっています)
辞めようかなど一度も考えた事なく毎日予約も入り
クレームの入らない施術やサービス、リピートしてくれるコツも掴みました。

たまには有料記事もありますが笑顔になれるよう(当たり前な表現でしたね…)
コツコツ書いていきます。
まだやり方がよく分からないしどんな記事の書き方すればいいか
本当にわかっていませんが、とにかく書き始めます。
穏やかなサロン運営でもとにかくやってみるは大事なので
コツコツどしどし書きますよー

よろしくお願いいたします。

白熊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?