一人で過ごす至福のとき

今日は日曜。(月曜)
午前は掃除などをこなし、午後はゆったりと一人で過ごす時間が生まれたので、僕の尊敬している有○弘行の某ラジオを聴きながら隣駅まで散歩。
何度も同じ回ばかり聴いては笑ってしまう。
彼の笑いは人の揚げ足を取るような笑いではなく、頭の回転の速さを織り交ぜたド直球の毒舌と下ネタ、そして自ら体を張ったボケやモノマネによる笑いで、自分のペースに持っていくやり方がとても好き。

帰り道にはスーパーで酒と弁当を買い、家でそれらをつまみながら、溜まっていたYouTubeの登録チャンネルの動画を見漁る。

その後ゲームしながらぼっちざろっく!を鑑賞。
やはりまんがタイムきらら系の作画は僕好みであるなぁとつくづく思う。

そんなこんなしている間に日が落ち夜が更けた。

今日はインプットが特にない。

ハロウィンイベントには元々興味がなく
ましてや昨日の梨泰院の事件があったので
余計に足を運ぶ気にはなれなかった。

apexのコスプレイヤーには一目会いたかったが
それはまた来年にでも期待しておくか。


とまあ今日はのんびりダラダラ過ごしたので
中身のない一日となりました。

今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?