見出し画像

金曜の江本・番外『土曜でも江本』《211225》

メリークリスマァス!!!!ホッホー!!
一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。元気でしたか。素晴らしい。一気に冷え込みが激しくなりましたので、あったかくして、来週から始まる新年もゆるりといつもの毎日のように迎えられますように。讃え合えますように。

…し…新年…?2021年が…終わる…。2022年が始まるのか…!あと一週間もしないうちに!そう思ってる方も多いでしょうね。ええ。私も今思いました。ひゃ!
やり残したことは特にありません。多分。

本日土曜ですけど、なんせ昨晩は人生初めてのクリスマスイベントでしたもので番外です。

無意味な時間の「無意味なクリスマス」
お足元の悪い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!そして出演くださったゲストの皆様、優しく見守っていただいて、いろんな間を埋めて下さって、もう心強さ半端なかったです。なんであんなに豪華な皆様が集ってくれたんや…奇跡のような夜でした。はー!!
オカリナ吹いたり、歌ったり、フリートークしたり、今までの人生でやったことのないような初めてが詰まった時間でした。人生で初めて拵えた物販もお優しい皆さまの手に渡り、なんと嬉しいsold out…!削られた睡眠時間も浮かばれます…。成仏しろよ…。

※ヘッダー画像は終演後、撮影時のみマスクを外してます。ほんま撮影の瞬間だけです。多分全員完全に息止めてます。

1番楽しかったのは、やっぱり石原さんの書き下ろしテキスト読んでた時かなぁ。皆さんの前で芝居してる時がほんまに楽しかったです。やっぱり演劇好き。いつか正一ショーに出られますように。

反省点もいくつかありますが。それは次回に活かそうねということになりました。

…?次回…?

や…やるのか…?次も…!!!ということで、我々の初めては、まだまだ終わらないみたいです。嘘か真か。笑
これからも無意味な時間をよろしくお願いいたします。まぁ、どこまで行っても無意味ですけれども。

さぁ。次は。演劇しますよ。わーい!シイナナさんの「ふたりごと」。私は稽古2回しただけでドチャクソ楽しいので、お越しいただく皆様にも共演の皆様にも楽しんでいただけますように。私らしく全力で臨みます。お楽しみに!

さて。年内更新はこれで最後でしょうか。それでは皆様、よいお年を。
来年も、ただの毎日を、日々の徒然を、ブックマークのように、断片的に。

◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

シイナナ 二人芝居企画 Vol.2
『”真夜中の”ふたりごと』

■公演日程:
2022年1月29日(土)17:30〜/20:30〜
2022年1月30日(日)17:30〜/20:30〜
※開場・受付は開演の30分前
※短編4作品・上演時間約60分を予定
(上演作品は各回とも同じです)

■会場:
ZIZO(肥後橋)
(〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目17−16)


■チケット:
🌈一般前売チケット🌈:2,200円
🌙真夜中割チケット🌙:2,000円《1/30(日)20:30公演限定!》

■予約フォーム(江本扱い) 
https://www.quartet-online.net/ticket/midnight2?o=h00002j

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?