見出し画像

金曜の江本《211001》

あー!危ない!!朝の自分が、「金曜だよ…」て呟いてなかったら、今の自分はきっといとも簡単に忘れていたことでしょう。ありがとう朝の自分。そして、一週間生き抜いた自分、グッジョブ!皆さま、是非、そんな自分自身を褒めてあげてください。ええ。偉いね、自分。生きたね、自分。パーフェクト。
…パーフェクトって聞くとナタリーポートマン思い出すのは私だけかしら。それだけ衝撃的な台詞です。ブラック・スワン。スクリーン観ながら、まだ観てる途中なのに、なんで私この映画観ようって思ったんや…なんでや…てずっと自問してたな…。パーフェクト…。

まぁ、だからと言って何か特段語る事はありません。

今日から10月です。色々あった2021年も残すところあと3ヶ月を切りました。あっという間に来年…スケジュール真っ白の2022年がいらっしゃいます。ようこそ!!

あ、スマホを買い替えました。なんか、カメラしか進化してないらしいですけど、ほんまにカメラは進化してます。夜空に向けると、私の目には一切見えない星空を映してくれます。はっきり言って気持ち悪いです。夜目が利かなくなったら、スマホかざして画面見ながら歩くようになるかも知れませんね。VRゴーグルで歩いた方が安全な世の中が来るんじゃないだろか。きっともう犬のうんこも踏みませんよ。レディ・プレイヤー1くらい仮想現実が生活の根幹。5G実装はその入口ですか?そうですか。まったくとんだ未来だぜ。

↑大阪の街中の夜空はほんまに星が見えん…なんて言えないくらい輝いてますよ。。

あと、昨日ばぶれるりぐるさんを観てきたんです。私はとても好みでした。芝居なんて、好みとバイオリズムですからね。知らんけど。私にハマったからと言って、別の誰かにハマるかはわかりません。でも、私は好きでした。
暗くないけどえぐい。明るいけどしんどい。でも、生きて、いくんだなぁ。生きて、いきたいんだなぁ。

生活、がんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?