見出し画像

金曜の江本《201113》

今週は盛り沢山でした。散財祭。

なにせ、念願のメガネとオカリナを買ったんですから。
T-worksの丹下さんと毎週『無意味な時間』と銘打ってインスタライブをしてるんですけどね。そこで約束してたんですね。まさか実現するとは思いませんでした。

まずは、関西小劇場のメガネ持ちなら知らぬ人はいないであろう、中嶋久美子嬢の働く松倉眼鏡矢田店に行き、メガネを買いました。

お店の皆さん、とても素敵な方々で。ウン年ぶりのメガネにテンション上がりまくりでした。あんなにリーズナブルに素敵なメガネを3本も仕上げてもらって…信じられない…素敵すぎる。
そして、オカリナ。なんでオカリナ。いや、もう、みんななんでか忘れてたけど、オカリナ。まさか本当に買うとは、オカリナ。ええ。

さぁ。モノは揃ったので、あとはピーチクパーチク練習するのみです。まずは、きらきら星。丹下さんとデュオ。頑張ります。

バンクシー展にもひっそり行ってきました。

楽しいなぁ。人生。

一昨日は、上田ダイゴさんと二朗松田さんの「演プロ」にお邪魔してきました。なんかね。江本ほぼ3をフィーチャーしていただきまして。本当に、ありがとうございます。あー…でもフリートークって本当大変。御二方を超尊敬しました。なんであんなに面白い話を捻り出せるんだ…。すごいや。。

そんなこんなで、芝居の予定は一切埋まらないけども、ゆるりゆるりと日々を過ごしています。
ほいで、こんなご時世にならなかったら触れることなどなかったであろう、フリートーク配信系のコンテンツに、またぼちぼちとお邪魔する機会をいくつか頂きまして。感謝です。。苦手意識を克服したいぜ…。という訳で、まずは、来週マウスピースリーさんのぶっちゃけセンチュリーにお邪魔することになりました。
9割方はじめましてなのに…なんか…申し訳ない…。御三方の胸を借りて楽しもうと思います。もうひとつあるけど、それはまたの機会に。

あ、最後に。おだしめぐり、はじめました。第三波が本格化する前に、いくつか回れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?