見出し画像

金曜の江本《210730》

今週も1週間生き抜いた皆さま。大変お疲れ様でした。紛れもなく、本日は金曜です。頑張った。えらい。自分、えらい。褒めて行くスタイルでいきましょう。

ついに、本番まであと一週間となりました。GFT3『GFT版 贋作・桜の森の満開の下』まで。稽古開始からあっという間です。あと2回通し稽古を経て、小屋入りして、仕込んで、場当たりして、ゲネして、本番を2回して、バラして、終了です。それもきっとあっという間なんだろうな。一瞬で通り過ぎてしまう時間を、景色を、感情を、できるだけ見逃さないように、取り零さないように過ごしていければと思っております。

どうやら何か宣言が出るそうですけど、、お願いだから、舞台に立たせてください。

誰にお願いすれば良いのかわからないのだけど、何かに祈らずにはいられない。ただ、毎日、過剰なまでに人との接触を避けて生きているのも、全て、舞台の上に立つためなのです。1年半。さまざまな思いと活動を経てここに集った仲間と、そして見守ってくださったお客様と、劇場で相目見えるために、残り一週間、できる限りの力を注ぎ込みます。

↑できる限りの力を注ぎ込んだヤンキー座り

さて。
本日からオリンピックの陸上競技が始まったので、Twitterでは荒ぶっています。
美しい筋肉が、躍動する悦びに溢れているんですよ。。もちろんどの競技も素晴らしいんでしょうけどね、、試合が…とか、順位が…とか、勝敗が…とか、それももちろん面白いのかもしれませんけどね、いや、もうね、そんなのね、どうでも良いんですよ…誰よりも強く!誰よりも速く!誰よりも高く!誰よりも遠くに跳んだり、飛ばしたり!とにかく、シンプル。

そして、頂点に立つ肉体は、総じて美しい。

誰が頂点になってもおかしくない珠玉の肉体達が集う祭典…それが、オリンピック!!!機能美に溢れた人間本来の美しさに満ち満ちています。滴る汗が堪らなく美しい。見てください。ちなみにオススメは、男子100M、4×100Mリレー、50KM競歩、20KM競歩ですかね。。投擲も、跳躍も、中距離もマラソンも十種競技も、障害も、もちろん全部楽しみなんですけどね!!!余すとこなく見たい!見尽くしたい!!あー!来年は世界選手権!楽しみ!!!

しまった。。荒ぶるのはTwitterだけにしようと思ってたのになぁ。来週金曜は小屋入りして、本番前日のゲネ予定ですが、5時起きで競歩をリアタイ視聴せねばなりません。今からそれ込みでコンディション整えなければ。。。滾るぅ…!すみません…今週と来週だけ、陸上狂いモードです。ほんとすみません。
陸上からもらったエネルギーを全部芝居に込めて頑張ります!いい風に言う!!!

🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸 🌸🌸

突劇金魚プロデュース GoldFishTheatre3
『GFT版 贋作・桜の森の満開の下』
於・大阪市立芸術創造館

江本は『風組🌀』に出演します❗️
8/7(土)14:10➕ 9(月)17:00
※8(日)19:50回は、大阪府の「まん延防止等重点措置」の延長に伴い中止となりました…!ご検討頂いていた皆さま、すみません!!
※上演時間は110分を予定しております。

前売:2800円・当日3300円

★ご予約(江本扱)★
http://ticket.corich.jp/apply/113173/044
★詳細は特設サイトをご覧ください★
→ http://kinnngyo.com/lp/sakura/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?