見出し画像

金曜の江本《201002》

あと…10分で金曜が終わる…!!
滑り込みで書き始めました。

昨日は中秋の名月でした。ぐっと秋が深まっていきます。2020年は本当に…長かった…でも、あと3ヶ月で、終わりますね。とりあえず1ヶ月、走り抜けます。全速力。

本日もオリゴさんの稽古。ああ…あと1週間で始まって、終わります。まずは無事に幕を開けられるよう、細心の注意を払いながら、頑張ります。物語はブラッシュアップを重ね、クオリティも段々深まっていっています。お席も少しずつ埋まっておりますが、10日土曜の夜の回が比較的ゆったり観劇できます。検討されている方は、参考にしていただければ幸いです。

江本、ゆるりとダンスしてます。

コレはダンスではなく、壁になっている江本です。こんなシーンはありません。ありますけど、ありません。

さて、一人芝居【第三弾】の方も、絶賛台詞を脳みそにたたき込み中です!溢れるボリュームと闘ってます!
そしてこちら、まさかのチケット即日完売でした!身が引き締まる!頑張ります…応援いただけたら泣いて喜びます。

火曜の丹下さんとのサシ飲みLive『無意味な時間』では、夢が膨らみました。我々、何故か、オカリナを始めます。嘘か、誠か笑

適当な事ばかり言ってますが、だからこそ、毎日が楽しくて仕方ない。のんびり、楽しく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?