見出し画像

セミナー開催!Shopifyの基本と魅力について

Shopifyやクラウドファンディングに関する情報をメインに発信していきたいと考えていましたが、ブログへの投稿までですっかりNoteの更新が滞っておりました。。。

今日はセミナー開催のお知らせです。

前々からやりたいなと考えていたセミナー(ウェビナー)をようやく開催することにしました!

初回のテーマはシンプルにいま一番注力しているShopifyの基本的なことと魅力を語ろうと思います。

10月30日(金)15時~17時の予定で参加費は無料。
後日録画の提供も予定しています。

今回のタイミングで決断した特段の理由はありません。

ただこのまま何となく時が過ぎていくのも微妙だなと思い、資料の準備も何もないまま、テーマだけ決めて会社HPに申し込みページを作成しました。

https://frontier-trade.jp/products/seminar-001

余談ですが、今月から会社HPを従来のWordPressからShopifyに移行しました。
これで今回のようにセミナーするにもチケットとして活用できますし、今後有料にするなら決済も可能になります。
あとはスポットのコンサルティングや講演なんかもShopifyを受け皿にできたらいいなと考えています。

他に物販のストア運営もしてますが、やっぱりShopifyを扱うからには自らの商品やサービスもShopifyで販売しなきゃ!というのが私なりのモットーです。

それではこの辺で!
これからもうちょっとNoteの更新も頑張ります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?