見出し画像

みかん農家での仕事と最近のこと

こんばんは!

とある県の、とあるみかん農家さんで働き始めて
2週間ほどが経ちました。

雇ってくれた農家さんもいい人だし
おいしいみかんも食べ放題だし
住んでいる寮もいい感じだし

控えめに言っても最高です。

そして同僚ができました。

今シーズンは僕ともう一人しか
アルバイトは取らないと言っていたので、

今シーズンの僕のみかんの収穫の相方になるわけですが
いい感じの人で良かったです。

しかも話してみると彼はとある地域の
由緒あるシャーマン系の家系の人で、
僕のぶっ飛んだスピリチュアル話しにも理解を示してくれる人で
話していてもとても楽しいです。

たった1人の同僚が俺の話を理解出来る人だなんて
やっぱり同じ様な周波数の人同士が
引き寄せ合うんだろうなぁ、と感じています。

この出会いもきっと何かの意味があるんだろうなぁ。

そんな感じで毎日幸せに暮らしています。

先日は2日休みを頂いたので、
小旅行に四国カルストに行ってきました。

最高な景色と自然を堪能し、
かなりリラックスできて楽しかったなー

もうかなり四国に魅了されてる自分が居る。

もうこのまま四国でみかん農家として
生きていったとしても別に良いかな、みたいな。

そんな感じて最近の近況でした。

てかこれ誰か見てんの?

サポートしていただけると記事を書く励みになります!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!