乃木坂46→欅坂46へのバトンーその2

 好きなものの数珠繋ぎ第2回。

前回の記事はこちら↓

 前回はバナナマンのラジオから乃木坂46にバトンが渡された。今回は乃木坂46からのバトンを紹介しようと思う。

  乃木坂ってどこ?から乃木坂工事中になってしばらく立ってから。坂道グループに新しい存在ができた。それが欅坂46である。乃木坂工事中にどハマりしていた私にとって新たな坂道グループは存在は嬉しかった。観る人を圧倒するパフォーマンスは他の坂道グループにはないものがあった。バラエティーはうまくいかない感じがあるけど、そのパフォーマンスは言葉を失う。

 そんななかで欅坂46の2期生的な存在として誕生したのがけやき坂46だった。

 こうして乃木坂46から欅坂46へのバトンが繋がれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?