【フランクフルト】ドイツのドラッグストアでお買い物!

この前ドイツのフランクフルトでレイオーバーがあったので、そこで買ったお土産の記録です。

世界のいろんなところに行くことが出来るので、なかなか各地で買ったものをいつ使おうか迷っています。

そんなこの頃ですが、今日ついに使うことにしました。ドイツの有名なdmというドラッグストアで買ったフェイススクラブがすごくよかったので、また買いたいなと備忘録を残しておきます。

めっちゃちぎれてておもろい

「Balea」というシュガースクラブです。
シュガースクラブ、普段あんまり使うことがないのでワクワクです。


!?ドイツ語読めない

使おうと思ったらさっそく難問にぶち当たりました。ドイツ語が読めません。本当に「VITAMIN C」しか読めない。あ、zuckerがシュガーなのは強いて読めるかも。
大学でドイツ語習ったはずなんだけどなー。全部忘れた

ということでなんとかGoogle先生に翻訳してもらいました。

すごい!読める!

だそうです。上のほうちぎっちゃったので翻訳バグってますが許して

使い方はどうやら顔にのせてくるくるマッサージすればいいそう。目の周りは避けて温かい水で流すだけ!簡単!

顔に載せるとじんわりあったかいような気がします。柑橘系のすごくいい匂いがします。舐めるなって書いてあるけどちょっとなめたら甘かったです。(まねしないでね!)

ジュレみたいな感じで、つぶつぶしてるふつうのシュガースクラブです。ところどころ柑橘系の皮(?)が入ってて、フルーティーさに包まれます。

洗い流してみると肌がつるつるに!!これは化粧ノリよさそう!!
値段は忘れましたが数百円程度だったので、またドイツのレイオーバー入ったら買う!!

私が住む中東の某国は、何もかもがバカくそ高いのでやっていけません。この仕事は世界中でお買い物が出来るので最高ですね。やめられません。

素敵な街並み

今回はフランクフルトの市街に出るのを渋って、ホテル近くの町で友達とぶらぶらしたので、今度はフランクフルトに行きたいと思います。

申し訳程度のマスカット

ホテルの朝食はものすごく美味しかった!!!チーズ食べ放題だよ!?サーモンも食べ放題!!!やばくない!?山盛りにして食べました。

クルー割引使えるし最高!!住みたいくらい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?