見出し画像

2023日本ホビーショー行ってきました🎶

皆さんこんにちは!ヒトノワgenmaiです。いつもお読みいただきありがとうございます!

タイトルにもあるように、日本ホビーショー@東京ビックサイト初日、先ほど行って参りました!!

公式サイト

平日ですが、初日ということもあり少し入場待ちの列がありました。前売り券買っていたのでそのまま入れました☺️


会場はとても賑わっていて、資材や生地やワークショップなど盛りだくさん!ハンドメイド好きにはたまらない空間でした!!

minneカレッジを通じて知り合った方々や、リバティコンテストでお世話になったクラフトハートtokaiさんのブースもあり!

夢中になって色々見たり聞いたり話したりしていたので、写真をあまり撮っていません💦

次何作ろうかな…色々考え中のタイミングだったので、とても良い刺激を受けられて良かったです。あれもこれも作ってみたくなる!

1人でふらっと思い立って行ったけど、家族友人と行っても、ワークショップなんかもとっても面白そう✨️

商用利用可の資材も色々販売されており、いくつか仕入れてきました。作品作りに活かしていきたいと思います。

それにしても、あまりの可愛さに、つい財布の紐がゆるんでしまいますね🤣

見てくださいこの可愛いすぎるリボンたちを!🕊️🌸

戦利品✨️ミンカレでご一緒したTRIP UTOPIAさんのインド刺繍リボン🎀


長さ短めの物が多いようなので、さっそく何か小物を作ってみようかな?と考えています。ワクワク🙌✨


明日はインスタライブを予定しています!よろしくお願いします🥰

ヒトノワインスタグラム

先週のインスタライブ

ヒトノワショップYouTube
お花刺繍リボンワンピース


minneショップ


ベビー袴動画付きキットも合わせてよろしくお願いします🥰minneカレッジのTwitterにてとりあげていただきました。ご紹介ありがとうございます!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!素敵な日をお過ごしください🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?