見出し画像

いろいろと動いてみる👀

みなさんこんにちは!いつもヒトノワのnoteをお読みくださりありがとうございます♪


今週も色々なことにチャレンジしています。

①会いたい人に会いに行きました✨

minneカレッジでご一緒したアトリエ咲さんのショップ@船橋

ショップとても素敵でした!🎃ありがとうございました✨

お近くの方、是非一度行ってみてくださいー!可愛いお花いっぱいです😍

アトリエ咲さん


②大切な友人とスカイツリーに♪

快晴のスカイツリー。


ケーキ!!!🍰
確かな幸せがここに🍁


あれこれ話していて思ったこと。

やろうかな、どうしようかな、と迷う時は。まず何でもやってみるのがいいな、と。

フットワーク軽くしていきたいと思います。

会いたい人には今すぐ会いに行こう!


③新しい製作にも取り掛かっています。

ハロウィン3着分、パーティに間に合うかなぁ🎃

制作の様子は少しずつお見せしていきますね。

(こちらも非売品なので、オーダーのご参考に。)


④先週製作していたお祝いも!無事に完成しました✨
このリール動画が思った以上に好評で、再生回数が多いので見てほしいです✨


minneショップに展示しています。オーダーのご参考に✨


④家族とグランピング

子どもたちと自然の中で遊んできました。

スモア
グランピング×コーヒー
ピーマンの花。収穫したてのピーマンは甘いのです。


家族でゆっくり過ごして、いい思い出ができました!

そしてアイディアも色々降りてきたので、少しずつ形にしていければ…💡



明日はヒトノワインスタライブ♪ハロウィンの制作風景👻をお見せしようと思います。

先週のインスタライブ


今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

素敵な日をお過ごしください☺️

ヒトノワX(Twitter)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?