見出し画像

みなさんこんにちは!いつもヒトノワのnoteをお読みいただきありがとうございます✨

今週はひたすら、小さなハギレをつなぎ合わせております!!

1枚1枚ロックミシンでつなぎ合わせています。
さらに上下もつなげるとこんな感じ🎶

この縫い方は以前ベビーロックのミシン講習を受講して習いました。

そして、春になったらハギレで春物作りたいな…と思っていました。

たくさんの布をはぎ合わせてどうなるか。楽しみです。

果てしない作業が続いておりますが、完成したらショップにアップ予定です✨

どうぞお楽しみに!


友人からのオーダー入園入学アイテム、完成しました。

とても喜んでもらえたので良かったです。🙌

もうすぐ春。新生活が素晴らしいものになりますように✨🌸

今日もありがとうございました!素敵な日をお過ごしください☺️

ヒトノワショップ
入園入学お急ぎの方こちらもどうぞ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?