見出し画像

minneカレッジ1期生になりました♪&イラレ型紙印刷チャレンジ!

こんにちは!いつもヒトノワのnoteをお読みいただきありがとうございます💓

ここ数日の大寒波、ビュービューきてますね。とっても寒いですね!!東京、ぎりぎり降雪は免れていますが、風が冷たい・・・🥶


twitterでもつぶやきましたが、先日、minneカレッジの1期生になりました!

twitter


minneカレッジのnote

記念すべきミンカレ第1期生の、オンライン講師コースです。頑張って学んでいこうと思います。


今年こそ、「ハンドメイドの仕事してます!!」と胸を張れるように、皆様のお役に立てるように・・・🥺頑張りたいです。🙌✨



さて、先週から引き続きチャレンジしているイラストレーター。今週は型紙を作成して、印刷してみました。


防災頭巾カバー型紙


「防災頭巾カバー」の型紙です。

A4プリンターで印刷したので、かなりの細切れですが、無事印刷成功!

寸法も実寸大です。後で裏から、セロテープで頑張って貼り合わせます。

防災頭巾カバー、完成したら、サンプルとしてminneに展示したいと思います。😍


入園入学グッズ、他にも鋭意制作中です。

この中からいくつかアイテムを販売予定です。
カット中✂️

minneにも展示掲載したいと思います。オーダーのご参考にどうぞ♫


オーダーメイドだと入園入学に間に合わない!という方は、豪華10点セットも4色展開で入荷しています。

ピンク
ブルー
イエロー
レッド


ワッペンとか貼っても楽しいかも🥰

入園入学セット、どうぞご検討くださいね。

リンク貼っておきます!





新年度へ向けて、準備頑張っていきましょう🔥


今日も最後までお読みいただきありがとうございます💕

素敵な日をお過ごしください☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?