見出し画像

minneハンマケ出展レポート

みなさんこんにちは!いつもヒトノワのnoteをお読みいただきありがとうございます✨

先日、minneハンドメイドマーケットに出展してきました!

今日は、簡単に写真で振り返りたいと思います。

ヒトノワベビーにミルクをあげてくれた子がいました。お世話してくれてありがとうございます💓
フィッティングルームは子どもたちの遊び場に笑
ヒトノワライト。遠くからでもよく見えてとっても良かったです!
友人に手伝ってもらって出展しました!友人や親戚に初めましてのお客さまに。ワイワイ賑やかなブースになっていたと思います。
初めての出展、準備にてんやわんやしています。心強い助っ人のおかげで、オープンにギリギリ間に合いました。
すかさず袋に入る我が子。笑


↑昨日のインスタ投稿で振り返りポストしています。


当日はブースにてインスタライブもやりました!お祭りの雰囲気が伝わるでしょうか。


また出展の機会があったら、今回の反省をもとに、よりパワーアップした内容で出展したいと思います。🙌

会場までお越しくださった皆さま。遠方からわざわざ足を運んでいただいて、ありがとうございます!!皆さまの笑顔がとっても嬉しかったです✨制作の励みになります。本当にありがとうございました!!

会場にはこれなかったけどいつも応援してくださる皆さま。おかげさまで、いつもパワーをいただいています。また次回お会いできたらと思います!!


今後ともヒトノワショップをどうぞよろしくお願いします✨😍

minneハンドメイドマーケット後夜祭本日まで開催中です。


ヒトノワminne


ヒトノワX(Twitter)


最後までお読みいただきありがとうございます♪素敵な1日をお過ごしください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?