見出し画像

小学生なりたい職業ランキング第1位!YouTuberになってみた

こんにちは。いつもヒトノワのnoteをお読みいただきありがとうございます🥰

先日、日本科学未来館で開催中の動画クリエイター展へ行ってきました。

公式サイト

展示は見応えがあり、とても面白かったです!小学生2人幼稚園児1人と行ったのですが、子供も大人も楽しめる内容でした。

春休み何しよう?と考え中の子育て中の方、行ってみると面白いかも。🤗


クリエイターたちの生活スケジュールなど展示されていて面白かったです。youtuberたちにとても親近感が湧きました。

各ブース写真を撮って遊べます


Youtuber体験ブースも面白くて。撮影や音入れ、編集作業などYoutuberのあれこれが体験できます。


ゲームもありました⚾️


展示を見てまわりながら、もしかしたら、私にもできるかも?と思い。

善は急げ!ということで、YouTuberデビューすることにしました。✌️


ヒトノワYoutubeチャンネルはこちらです!さっそく2本アップしてみました。



みなさま是非是非チャンネル登録、高評価をよろしくお願いします。🙌✨

簡単なハンドメイド動画をアップしていこうかな、と思っています。🪡


撮影機材色々ゲットしたタイミングだったのでちょうど良かった✨


動画撮影を始めて、一つ問題が。

携帯の写真データが多すぎて!🌸👶📱


icloudを使ってはいるものの、本体のメモリ容量そのものがいっぱい。動作が重くなってしまっています。

ここぞ!という時に作業が中断することがしばしば。なんとか対策せねば・・・

お花と子どもの写真と動画ばかりなのだけれど、あぁ、消せない・・・!!🥺

この春は、動画クリエイターチャレンジ、頑張りたいと思います🔰



明日は新作入荷予定です♪インスタライブもサラッと朝にする予定です。

(時間は明日9時過ぎ頃予定、またお知らせします!)

ヒトノワインスタグラム


ヒトノワショップどうぞよろしくお願いします。

ヒトノワminne
最近毎日のように通知が!良く見ていただいています!たくさんのいいね❤️届いていますよ✨ありがとうございます🥰


入園入学も🤍


最後までお読みいただきありがとうございます!今日も素敵な1日をお過ごしください☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?