すべての物質は拡大しようとしている

すべての物質は拡大しようとしている。
私たちがこの世に生まれてきたのも拡大するためだ。


宇宙も拡大しているし、
太陽もブラックホールになった後、大爆発して拡大する。
地球も私達を使って拡大しようとしているし、
全ての生物も繁殖して拡大しようとしている。
欲望のままに突き進む国も領土を拡大しようとしているし、
今、人類も宇宙へ拡大しようとしている。



話は変わるが、
私たちの頭の中では様々な思考がうごめき、生まれては消えていく。
まるで、地球上に、生まれては死んでいく人のように。
まるで、宇宙に生まれては消えていく星のように。
だから人の意見はコロコロ変わり、私の書いている事もコロコロ変わる。












という私の考えも明日には変わる。















































ここまでスクロールしてくれたあなたが好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?