これも、幸せなのかな

たまに、昔好きだった人のこと思い出す。
あの人は今頃どこにいるのだろう。

何をしているのだろうか。

まだ私のことを覚えているだろうか。


その人とは一度だけ映画を見に行った。

でもその時すごく緊張していて、
なんか夢だったような感じがする。

映画館の場所さえ覚えていない。

ひょっとしたら、本当に夢だったのかも。


私がそんな感じということは、彼女はもう忘れているだろうか。

もう私のことを思い出すことはないと思うが、たまには思い出して欲しいとも思う。

彼女の人生の中の、大きな登場人物でいたい。

偶然でいいから、街中ですれ違い合いたい。




そんなことを考えられることも、
幸せなのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?