おぢより無し。

りりちゃんに頂かれたおぢより、無い。

ブスの大波が来た。

エロ画像がネットに転がってる金も美貌も若さも職歴もない無価値なブスの年寄り、それが私。
おぢには金があった。
おぢには自分を信じる力もあった、と思う。

というように、卑劣で卑屈な感情が大波になって押し寄せて来る。

幸せと思える不幸なら全然勝ちなのに、手ぶらのまま笑っていたらめちゃくちゃ最強でハッピーなのに、自分のことが愚かで部屋にも置いておきたくないときあるよね。家賃を日割り計算して、恐ろしくなるときあるよね。

あと一言だけ、何かを言えば。言うな。
でもあと一言、言ったら、何かが変わるかも知れない。劇的に、地獄も現世くらいにはなるかもしれない。と、思い、蛇足を付け足さずには居られない。

サポートもらうとよろこぶ