エロの聖域

このエロ漫画よかったなぁ。(濃厚BL)

エモくて泣いちゃう!

同じ人がかいてる倫理の先生の漫画も読んでみたいと思った。

成人漫画、気分が癒されるからよく見るけど、私がエロ漫画を好きなことを男性が性的に見るのは、なんかちょっとどうなんだろうな、解釈大丈夫なのかなって思う時がある。
だからこうやって全く男性受けしないであろうBLエロ漫画の話をしてみるが、それにキモいとか腐女子イイと思いますとか、何か男女の成人漫画を見てるときとは違う感想を抱かれたら、やっぱへんな気持ちになるだろうな。

二階堂奥歯という若くして自殺した編集者の趣味のひとつが貞操帯や男根像を集めることだった。
それを知った周囲の男性は、なぜか嬉しそうにニヤニヤとするが、それらの収集物は「自分の中に他人を受け入れないこと・立ち入らせないこと」を示すものなので、むしろニヤニヤするべきものからは遠のくはずでは?と、彼女が言ってたのを、思い出した。

サポートもらうとよろこぶ