見出し画像

2024,Billboard

今年も一年よろしくお願いします。
北陸の震災で被害にあわれた方々や地域に、支援がしっかり行き届き、少しでも早く平穏な日常が戻りますように。
令和6年能登半島地震に係る災害義援金の受付について
Yahoo!ネット募金

予想もしない出来事が起こる。日々を大切に生きていこうと思います。

ZINのライブ初めは、1/10 (水) Billboard live YOKOHAMA
昨年のCURVEツアーの追加公演として決まった。

Billboard Liveは、ZINとして一つの目標であったステージ。
初めて大阪のBillboardにLiveを見に行ったのは、もう10年以上前。誰見に行ったか忘れてしまったけど、当時は海外からのアーティストたちがライブする場所という認識で、ライブを見にいくときはお洒落して少し緊張しながら行ってたな。
"いつか自分もここで"と活動をしていく中でのモチベーションを感じていた場所。

初めてステージに立ったのは2018年。
レゲエシンガー PUSHIMさんの"Billboard Year End Premium Live"にGuest vocal & Backing vocalで参加させてもらったとき。
その後も、Soulflexやshowmoreのライブで何度か出演させてもらったが、ZINソロとしては、初。

シンガーとして活動を始めて、今年で16年になる。
ビルボードのステージに立つまでの年月としては、早いのか遅いのかわからないけれど、個人的には今でよかったと思う。

CURVEというアルバムを出して、ZINとしての"位置"みたいなもの(それは音楽的にも活動的にも表現的にも)が明確になってきたし、自信を持ってステージに立てるイメージが湧くからだ。
そしてそれは、自分のやりたいことを一緒に具現化してくれる最高のバンドメンバーや仲間がいるからで、2024年のライブ初めをBillboardで迎えられることが本当に幸せで、最高に興奮しています。

応援してくれる皆さんや、最近知ってくれたり、この日初めてZINを観るという方など様々だと思いますが、良い日にしたい。
GuestにNF Zesshoも来てくれるし、DJタイムはFKDが担当してくれるし、もう最高になった。決まり。

笑顔でみんなに会えるの楽しみにしています。
体調崩すなよ!!!!おれもな!!!!

ZIN CURVE追加公演 in Billboard live YOKOHAMA
2024/1/10(Wed)
1st Stage Open 17:00 Start 18:00 / 2nd Stage Open 20:00 Start 21:00
予約はこちらから
ZIN(Vocals)
タイヘイ(Drums)
井上惇志(Keys)
Keity(Bass)
山田丈造(Trumpet)
KenT(Sax)
Aill(Chorus)
大藪良多(Chorus)
NF Zessho (Guest Rapper)
FKD (DJ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?