見出し画像

【報告】12/10(土)公式LINEについて

どーも、こんにちは。


お猿です。


このあいさつ超久しぶりにした。


雑談はさておき、本題に行きます!



こうやってツイートもした「公式LINE」と「&」のことです。


この企画、延期します。


どういう内容だったか

そもそもどんな企画だったかを簡単に説明します。


「お猿」としてのnoteやTwitterでの活動が3年目に入り、出してきたコンテンツの量や新しく知ってくれた方も増えてきたので、「ここらで過去作をリメイクしたいな」という発想が浮かんできました。


それが「&」以下に書く予定だった部分です。


「noteリメイクブログ」という名前でした。


で、それをやるなら公式LINEかなと思いました。


オープンな場でやるのは今までやってきたnoteと同じです。


新しいことをしてみたい。


「じゃあ公式LINEやってみるか!」


メッセージを登録してくれた人に一括で送れるし、期間で送ることもできるらしい。


新しく来てくれた人も追える形を作りたい。


いわゆる「メルマガ」的なことがしてみたかったのです。


そんな感じで「公式LINE」と「リメイクブログ」を始めようと思っていました。


なぜ延期する?

これは単純に、計画性の無さと力量不足という、僕が盛大にやらかしたって話です。


どれもこれもすべてやりたいんですけど、時間は24時間しかないし、僕の「お猿さん」であれる時間にも限りがあります。


知ってました?


「お猿」って偽名なんですよ。キャラ付けです。


おふざけすみません。


という感じで、僕の計画性の無さが原因でやらかしたという話でした。


これからについて

予定通り、12/10(土)に公式LINEを始めます。


ですが、当初予定していた「リメイクブログ」は延期します。


「延期」ですので、いつか始めます。


そして「リメイクブログ」を一旦捨てたということは、「新しい何か」を考えているということです。


お猿さんですからね。当然、文章でしょうね。


この関連で「LINE登録してくれた人に協力してもらえたらな」と思っています。


要は「モニターしてくれ!」ってことです。


最後に

【報告】とか言っときながら、ふざけてしまって申し訳ありません。


企画をボツにすることはこれまでもありましたが、宣伝しといてやめるのは今回が初なので、報告note童貞卒業です。


報告noteってこんな感じで合ってます?


こんなにふざけられるのは今のうちですね。


【まとめ】
・予告していた公式LINEコンテンツ「リメイクブログ」を延期
・予定通り、12/10(土)に公式LINE開始
・「リメイクブログ」は延期
・報告noteでふざけてごめんなさい
・お猿さんは今日も最高!

ということで終わります。ありがとうございました。


またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?