見出し画像

7/9 多分向いてない

お久しぶりです。

平日は仕事が急に忙しくなり、目の前のやることを捌いてかないとこぼれそうでお祭り状態、休日は逃げるように車を転がしてカメラで写真撮ってました。日記の優先度が下がりnoteを放置。

めっ↑ちゃ↓逃げた、逃避しまくった。

色々な事がある程度落ち着きを見せ始めたのと、アウトプットをしないと脳ミソが腐りそうなので久々の投稿になります。


甘奈さんのフィギュア

割と最近の話なのですが、友達とゲーセンに寄った時発見。

お金はあったので100円玉を沢山突っ込むと、場が異様に盛り上がりを見せます。友達の応援(やけくそ)もあり、実際なんとか取れそうだし、ここまで金をぶっ込んだのだから。見栄、焦り、劣等、物欲、羞恥。
そこには極度の緊張状態で台から離れられなくなった私が居ました。

そんなクレーンゲームビキナーも、5,000円位で漸く獲得。
友達と店員さんのアシスト付きです。皆様ありがとうございました。



ちなみに獲得後から翌日朝起きるまで、胃がキリキリするような腹が捻じれるような痛みがありました。
まさか、クレーンゲームで体調崩すとは思わなかったです。
僕がギャンブルとかに手出したら終わりですね。やめておきます。

フィギュアは初めてです。なんかQOL上がった気はします。
相対的に取って良かった、、、、のかな???

かわいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?