自分が面白いと勘違いしちゃってるもんだからnote始めました

初めまして、ヒトーンと申します。

この度noteを始めまし

画像1

あっ、せっかく挨拶したのに松本引越センターのトーナメント表のポップアップが邪魔してきましたね、オカピがシードなんだ。

改めまして、ヒトーンと申します。

この度noteを始めました。

特にとりえもない人間ですが、現役高校生って所が特徴でしょうか。

(本当はこの令和の世にnoteやってる高校生なんて山ほどいることはわかっています。でもちょっとくらい目を背けてもいいじゃんか)

でもまあ現役高校生であることにもちょっとだけデメリットがあります。

それは思春期をこじらせて自分が周りで一番面白いと勘違いしちゃってることです。

どうせこれを読んでる人もここまでの文を見て「こいつキツいな……」 って思っていることでしょう。

思っていないあなたはもう少し人に厳しくしましょう。

そんな奴が安易な考えでnoteに手を出してあわよくば有料記事出して定期購読させて金を稼ごうと思っているのです。本当の社会を知らないから。

そして今これを書いているときも「初めての記事で自虐しまくる自分www」とか思ってるわけです。炎上すればいいのに。

そんな人間のプロフィールをもう少しだけ話しましょうか。

ヒトーンは北海道の札幌に住んでいます。今のところゴキブリが出ないくらいしかメリットを感じていません。

ヒトーンはどうしようもないほどの三日坊主です。これが最後の記事になる可能性だって大いにあります。

ヒトーンは底知れないくらいのお笑いオタクです。M-1の予選動画とか全部見てます。だからこんなモンスターが生まれちゃったんだよね、これはお笑い側にも責任があります。

と、こんなとこですかね。

インターネットの人間は素性を隠せば隠すほど面白いと思っている思想の持ち主なので僕の紹介も必要最低限にしたい所ですので。

まあうだうだ言いましたがこのnoteを一言で表すとこういうことになります。

オモコロの二番煎じ

どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?