アクセス数増加装置

こんにちヒトーン

noteがまだ一つも伸びていないくせにはてなブログを始めやがりました。

理由は単純で、こっちのほうがアフィリエイトの自由度が高いからです。

ただ、ブログというのはnoteと違ってまぁ~~~~~~~~

アクセス数が伸びない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は過去にもブログに手を出したことはありました。

結果は数記事書いてリタイアでした。

僕「アクセス数が伸びないとモチベーション          が上がらない…
        でも記事を書かないとアクセス数は伸び          ない…
        一体どうすればいいんだ…」

                          ↑ こら!!!

そ、そうだ!!!!!!!!!!!!!



 A

この記事にブログのリンク埋め込みまくればいいじゃん!!!!!!!!!

……じゃあ、やったるで~~~~~~~〜~!!!!!!!!!
                           
そうそう

みんなたくさん見てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







じゃーんけーん

グー

チョキ

パー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?