見出し画像

新!心の講座「私の本当の気持ち」募集開始です♪



新!心の講座「私の本当の気持ち」


「自分を大事にするオシャレの教室」の課外授業として、

新しく「心の講座」を開講します♪




「自分を大事にするオシャレの教室」は、

「ファッションの基礎」で、

「ファッションとは何か?」から始まり、

自分という個性は自由で良いのだということを実感して楽しんでいただき、


「ワードローブ整理の基礎」で、

「お洋服を着るということがどういうことなのか?」を実感し、

自分の心の問題が、オシャレの悩みに表れていることが明らかになっていきます。




オシャレとは、自分が自分らしく生きていくための

表現をしていたことに気づく方が多く、

もっと自己研鑽を重ねていきたいという方が多く、

この講座を作ることになりました♪




そして、全て、心のことが起因すると分かるからこそ、

自分だけで悩みの根本まで、たどり着けなかったりします。



そのサポートとしての知識を、

この心の講座「私の本当の気持ち」で学んでいただくため、作成しました。



画像1

画像2



お洋服だけでなく、人間関係、お金のこと、パートナーシップのことまで紐づいていることを実感する人が多く、

今回の心の講座で、もっと自分のことを知っていただけることになったらいいな♪

と思っております。



なので、「課外授業」となるのですが、

教室受講生だけではなく、心のこと全般を知りたい方にも

受講していただけるようにしております♪



オープニングムービーを作ってみました♪


心の講座「私の本当の気持ち」



講座目的:

今まで抱えてきた「問題」が、一体何だったのか?

なぜ、そんなことが起きたのか?

なぜ、繰り返してしまうのか?

なぜ、私は人に好かれないのか?

私は、なんのために生まれてきたのか?


人生には、色んな事があり、

すべてが時間の流れの速さのようには簡単に片付かず、

私たちは、そのままの状態で生きています。


ですが、その過去のことが未来に影響しており、

変わりたくても変われないという状態になっている方が多いようです。



変わりたい。

あの時の「問題」は、何がいけなかったのか?を知りたい。

もっと人と仲良くやっていきたい。

気持ちよく生きていきたい。

自分を生きていきたい。


そう望む方のために、解決方法をお伝えするために作りました。




講座内容:

「ワードローブ整理の基礎」の「本当の気持ちは服の中にある」の部分を、

さらに心の部分にフォーカスしていく方法をお伝えいたします。


人間とは、心とは、魂と肉体とは。

自信を持つとは、信頼関係とは。

人間関係とは、親子とは。

そんなお話を致します。


そこから、自分の本当の気持ちを知ることができる方法をお伝えいたします。




講座の項目:

・本質
・私とは
・子供とは
・母とは
・親子とは
・魂と肉体
・過去、現在、未来
・癒しとは
・線引きとは
・本当の気持ちの掘り下げ方
・構図と結果
・自分を大事にするオシャレの教室とは




受講して見えてくる事:

・今までの問題の本質が分かるようになります。
・自分が分かるようになります。
・願いの叶え方が分かるようになります。
・これから同じようなことが起きても、現実を変えていくことができます。
・自分がやりたいようにできるようになっていきます。
・他人を優先するのではなく、自分の人生を歩んでいくことができるようになります。




受講費:

3万円(税込)




受講方法:

ZOOMにて。

マンツーマンとなります。



日程:

マンツーマンでの受講となる為、

ご希望日を第三希望までお伺いし、決定いたします。



キャンセルポリシー:

お振込み後のキャンセル不可。

*お振込み前でもキャンセルする場合は、ご連絡下さい。



お申し込みはこちら:


皆さんのお申し込みを心よりお待ちしております♪



ここから、心の話を。



画像3



この講座を作るまでに、たくさんのお悩みを聞いてきました。


人間関係の悩みが100%で、

みんな、根本辿れば同じ悩みでした。



一見、

オシャレの悩み

お金の悩み

恋愛の悩み

親子の悩み

と思いきや、


全部、人間関係=心の悩みが根本でした。




そのオシャレの悩みなどは、本当の悩みじゃなかったのです。




これまでの人生で、あの時の問題、結局どういうことだったのか?

ちゃんと直視できて理解できて、腑に落ちている人が少ないかと思います。


実は、何度も何度も同じ問題を繰り返していたりします。



「もうそれをやめませんか?」

というお誘いが、この講座です。



人間関係に悩んでいる人で変わりたい人に、

この講座をお伝えしたいと思っております。



皆さんの「変わりたい!」というお気持ち、

お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?